07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

雷大属性強化付き紙集め用雷神剣装備

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、このツールは一応覚えておこう

Update Freezer - k本的に無料ソフト・フリーソフト

最近自動うpだてしてくれるソフトが多くて管理がしやすいのですが、
Skypeなんかはバージョンによって挙動がかなり変わるので
バージョンうpに慎重な人も多いですよね
そんな時に上のツールを使えばバージョンうpが抑止出来るみたいですね
しかしながら逆に言えば脆弱性などの修正がされていないバージョンを
使い続けることになりかねないので
その辺のリスクを知った上で抑止した方がよさそうです
まあ最新版が必ずしも完全かと言われると逆にバグを生む場合もありますけどねw
とりま参考になればこれ幸い(。-人-。)

さてさて、紙集めに勤しんでいてF4パッケのコードを
すっかり入れ忘れていたオイラですが、
そいや属性強化装備が簡単に組めそうだな~ってことで
紙集め用に使ってみましたよ?

雷大属性強化付き紙集め用雷神剣装備!
雷大属性強化付き紙集め用雷神剣装備!


武器スロット1        Lv1    ●   仙人珠G
アージェFZハール   (パ)  Lv7  70 ●●● 雷攻珠G, 雷攻珠G, 剛力珠
カエシスFZメイル※  (パ)  Lv7  157 ●●● 雷剣珠G, 雷剣珠G, 剛力珠
カエシスFZアーム※  (パ)  Lv7  157 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カエシスFZコイル※  (パ)  Lv7  149 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルLXグリーヴ  (LX)  Lv7  158 ●●● 匠珠, 鋭眼珠
服Pスロット2              ★★  雷神剣カフSA1

防御値:691 スロット:■0□0●16○0 火:-1 水:7 雷:8 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,雷属性攻撃強化【大】,雷神剣+3,耐震+1
火事場力+2,属性攻撃強化,斬れ味レベル+1,気絶半減,早食い

フルフルLX使ったのは剛種防具を作るのがメンドかったからです!(キリッ
こっちの方がよっぽどめんどくさいわ~(´・ω・`)
ってツッコミはあると思いますw
いあ、なんとなく作ってみたんよねw随分前にだけどw
んまあ適当に組んだだけなので
まだまだ色んな組み合わせがあると思いますが
クアルさんの武器が完成したら雷剣珠Gを眠剣珠Gに入れ替えて
睡眠剣装備にも出来るかなってね
見た目もそんなに悪くないし (´σ `) ホジホジ
今はメレティについてきた睡眠太刀使ってて、
睡眠エフェクトが気まぐれなのがアレですけど、
2発くらいで寝てくれるので結構いい感じ♪
W属性強化で990まで属性値上がってるからかなりサクサク倒せますぜ~
よ~し、気合い入れてもう少しがんばってこよっと
また何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1469-e43efa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
