06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アイテムが持ち込めるからめっちゃ楽?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん、ちょっと敷居が高そうよね・・・

窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」と「Adobe Flash Player 11.3」の相性問題、Adobeが解決方法を公開

数日前にリリースされたFlash 11.3。。。
セキュリティが強化されたのはいいんですが、
火狐さんとの相性が最悪で動画が見れないというね。。。
一応↑ので解決策が載ってるけど
競合している機能を探すのはちょっと敷居高いよねぇ~
これだと問題が解決するまで10.3(古いけどセキュリティとかメンテされている)
まで戻すのが一番現実的なんですかねぇ~
とりま戻し方とかはこちらを↓どうぞ

Flash Player を以前のバージョンに変更する方法

他にもGoogle日本語入力とかとの相性も悪いみたいだけど、
Chromeさんなら問題ないよ!!w
みんなChrome使おうぜ!と言ってみる(´Д`)
まあChromeさんも少し前に↑みたいな事ありましたけどね・・・w
こうなるとIEさんが一番トラブルないんかねぇ~
色々と使いにくいところもあるから
やっぱりブラウザは一長一短ありますなぁ~
まあ火狐ユーザーさんはちょっとがんばって問題に対処してみてくださいな

さてさて、グークさんのお家が模様替え出来る
新しいイベクエが来てたので早速行ってみましたよ?

相変わらずサクサク出来ますね
相変わらずサクサク出来ますね


太陽草の4個納品と特産キノコの4個納品、ランポスの6頭討伐らしいんですが、
なんかアイテム持ち込めるんだけど・・・w
今まで持ち込み禁止だったような気がするんだけど、
何で今回持ち込みおkなんだろうかw
太陽草なんて持ち込めたらすぐに終わっちゃうじゃないかwww
とりあえずサブもやってみたけどさw
エリア1の高台の上にあるキノコ集めつつ
ラスタとフォスタにランポス狩ってもらえれば
エリチェンですぐに達成できるし、
エリア1でキノコが取れなかったら
隣の鋼龍石エリアのキノコですぐに集められると思う
太陽草?持ち込んでくださいね^^
えと、どこだ・・・エリア1の一番BC側の左手前で採れるのねw

結構出るね
結構出るね


とりま図面は結構出る感じ
サブAとBが1枠3枚で、メインが1枠2枚かな
まあ足りなかったら持ち込んでサクサクっとメインを回すのがいいかな

ガーデンの感じと合ってて(・∀・)イイネ!!
ガーデンの感じと合ってて(・∀・)イイネ!!


作ってみるとガーデンの感じとピッタリ合ってていい感じ♪
今までのお家で一番いいんじゃないかな?w
ピンクのお部屋も可愛かったけどねぇ~

そいや新しいグークさんが仲間に入りましたわよ

カラフルなグークさん(*´ω`*)
カラフルなグークさん(*´ω`*)


インコなの?w
なんかめっちゃカラフルなグークさん(*´ω`*)
Twitterでイタズラのノックだけをすると
これが産まれると聞いてやってみたら
ホントにこの色になったさw
グークの色の組み合わせもあるのかもしれないけど、
どちらかと言えば選んだ選択肢で色が決まるのかねぇ~
全部同じ選択肢とかやったことなかったから
今度またやってみようそうしよう
とりま参考にしてみてね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1465-262a7cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
