05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

結局ボックス開かないとダメなような気がする

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、これ欲しいなぁ~

ASUS Tablet 810 はAtomベースのWindows 8機、ワコムデジタイザ搭載 - Engadget Japanese

薄型のパワフルなノートも欲しいし、タブレットも欲しいから
どっちのスタイルでも使えるこれはいい!(≧∇≦)b
ちょっと型番でggって試作品の動画とかみてみたんだけど
CPUはAtomと結構貧弱なんだけど結構ぬるぬる動いてたのよね
あんな感じで使えるならちょっと欲しいわ~
Win8ももう少しだから秋から冬くらいには出て欲しいなぁ~
それまでお金溜めておこっと。。。

さてさて、要望対応状況でもチェックしてみてますか~

要望対状況

お、おぅ・・・たぶんそういうことじゃねえぞ・・・
そんなに研究計画ってレア配信にしたいのん??
若個体とかも出てるからそんなに出し惜しみするようなクエじゃないでそw
ん~、どういう意図があるんだろうねぇ~

これもなぁ~、まとめてもらえるようにした時に
想像出来そうなもんなのになぁ~
てか、落し物もするから結局はボックス開かないとダメそうな予感がするぜぃw

んと・・・なんか前もそんなことを言って超斜め上対応だった気がw
勝ちネコのRP何倍とかになるのかしら・・・
韋駄天を頑張ればそこそこ溜まるのはわかるけど、
今の韋駄天はもう武器作りからしてツライからなぁ~
クエクリアした回数とかで計算とかしてくれんかねw
まあちょっと期待して待ってみましょ

にしてもレスタ、ラスタ、フォスタの関係の説明も斜め上だったし
あんまり期待出来ないのかなぁ~
まあユーザーの言うことばかり聞いてるとあれなのかもしれんけどさ~
難しいところですな( ゚Д゚)y─┛~~
はてさてどうなることやら・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1460-2fd75165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
