09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

1週間遅れで剛クアルさんに逝って来た?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

何これ・・・

1枚16GB、特大容量のDDR3メモリが来週発売、25,000円 Windows 7のメモリフル実装も?

1枚でWindows 7 Home Premiumのメモリ制限に引っかかるとか・・・
オイラも16GB搭載してるけど4GBx4枚ですよ?
それに加えて極一部のマザーならProfessionalや
Ultimateの上限192GBも行っちゃうって言うんだからもうね・・・
てか、基板上のチップ見ると結構無理やり載せました!感がスゴイし、
16GBでも結構持て余すのに192GBも何に使ったらいいんだか・・・
容量だけならもうメモリをストレージとして扱えるレベルやねw
まあ動画や画像編集とかには持って来いなんでしょうね

さてさて、慰労珠Gの原珠を集め、さて生産生産♪っと
工房に向かったオイラだったのですが・・・

海竜種とか聞いてない・・・
海竜種とか聞いてない・・・


おいいいいいいいいいい!!!海竜種とか聞いてないよ!
そもそも言ってないですねすいませんごめんなさい(。;人;。)
てか、変種素材だけじゃないのん??
剛クアルさん素材までいるとか、
このG珠ってそんな製作難易度なのか?w
まあ剛種が配信されたのに全然行ってないオイラがいけなかったんだろうけどさw
だって武器に魅力がn(ry
まあクロノスでも使うし、いっちょ逝ってみっか!ってことで団員やフレと行ってみた

意外と痛いのね
意外と痛いのね


意外と痛いのね・・・
剛種だから当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど、
秘伝書の特殊効果で防御上げつつ、
秘伝書強化でダメが減ってるにも関わらず
あっという間に逝けますなw
大体の攻撃はコロンで避けられるのはいいんだけど、
意外とタイミングが遅くずらされてる感じで
慣れないとちょっと避けにくかったかな
部位破壊は剛種にしたらそんなにしづらいわけじゃなかったかな
部位破壊素材も若干確率は違えど、
どの部位も種類が同じなので
無理に狙わないでもいいかもね
まあ菫玉がもらえる確率を上げるにはいっぱい壊した方がいいけどさw
でも5%くらいならそこそこ連戦すりゃ溜まるでしょう
とりま防御率がアレなので削ってる感覚は無いけども、
それ程体力が無いから火事場に麻痺剣笛とかいれば
サクサクだろうなぁ~って気はした
まあもうちょい通って動きを覚えるのと
素材ストックもしときますかね( ゚Д゚)y─┛~~
ほいじゃ、ちょっと行って来るわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1459-3de3c0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
