05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

意外と使えそうなグークアイテム

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはさすがにリアルタイムには見れん・・・

「ニンテンドーダイレクト Pre E3」は6月4日朝7時から、Wii U 情報を録画中継 - Engadget Japanese

今日の朝7時からってリアルタイムには見れませんww
あとで見る感じだけどWii U気になるよねぇ~
どこまで発表されるかは気になるところだけど、
数日後にE3があるから実際にはそこで発表なんかな~
何はともあれ今週は楽しみな1週間になりそうだ♪

さてさて、新しいグークアイテムがF4では増えたのですが、
意外と使えそうなアイテムがありますわよ?

新しいグークアイテム
新しいグークアイテム


グークのピッケル、グークの釣り餌、グークの虫あみ、グークのグローブなんてのがそう
採集セットな感じですが、採れる素材が時々2倍になるというステキ仕様です(*´ω`*)
こんな↓感じにね

意外といい感じ♪
意外といい感じ♪


ここぞと言う採取ポイントで使うといい感じですね
何気にメンドクサクて詰んでたハーヴェストを再開しようかしらね。。。
この辺のアイテムを使っていけばそこそこ短縮出来そうだしの~
何気にハーヴェスト、フレイヤ、フレイと来て、
さらにその上のクロノスってのがあるみたいで
これがなかなかに高性能なのよね
防具の素材的には序や破、急などを使うので
位置づけ的にはHC防具なんでしょうけど、
強化素材で未実装なのがあるからまだ作れないのよね
素材の名前からするとまた採取祭りになりそうな気もするので
今のうちにベースは作りきっちゃわなきゃだわ。。。
よ~し、ちょっと峡谷にこもってくるわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1454-9aac2fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
