06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

フォスタもだけど秘伝書教官も・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おぅいぇ、もうそろそろって感じっすなぁ~

速報:マイクロソフト Windows 8 Release Preview 提供開始 - Engadget Japanese

Release Previewとはちょっと聞きなれないかもだけど、
今までのRelease Candidate、RC版って言われてたやつと同じらしいね
これの次は製品版だからもう少しで完成って感じですな
とりま見た目とかの確認は以下のサイトでしてみるといいかもよ

【西川和久の不定期コラム】 Microsoft「Windows 8 Release Preview」 ~画面キャプチャで見るリリース間近の最新Windows

さてさて、ちょっとネタ不足ゆえ、今週の要望対応状況をネタにしてみようかね

要望対応状況

うん、まあこれは言われるよね。。。
だって紙切れ2倍!HCチケ3倍!!って言われてるけど、
紙切れは運が良かったら2倍になるけど、
大体は下のグレードの紙切れだし、
HCチケだって+2枚だからHR500未満の人と行ったから
9枚x3=27枚!ってわけじゃなくて9枚枚+2=11枚という
なんとも怪しい謳い文句なコースだからのぅ・・・
まあ全体としてみればたまりやすいのは確かだけど、
もう少しきちんとした恩恵がなかったら買わないかなぁ~

フォスタもだけどまず秘伝書教官をだね・・・
いたわりさん付いてないから武器種によっては意外と邪魔なフォスタさん
極長で振り回された日にはもうね・・・
しかしながら秘伝書教官はもっと火力にならないから困りものだw
せっかく借りてるラスタさんの代わりに出てくるのが腹立つわ~w
ラスタさんもちゃんとスキル詰めてもらえば立派な戦力になるんだよ?
なのにバラつきの多いフォスタさんや秘伝書教官が出てくるんだもの・・・
まあフォスタさんは人数制限で何とかなるけど、
秘伝書教官はミッションと秘伝書強化だと必ずついてくるのはマジ勘弁。。。
これも是非検討項目に入れていただきたい!w

えと、これを改善するための秘伝書コースなんだっけ?
あれで解決出来ると思ってたのかな?w
それとF4前に噂されてたモンス毎に紙の枚数が違うなんてのは
すっかり無かったことになったけど、
そういうのじゃダメなんかなぁ~??
なんか事前にそういうのはわかってて改善します的なお話があっても
いざ蓋を開けてみると何も変わってないってのはね。。。
まあまったりやるのがいいんだろうけどさw
なんだかなぁ・・・

んと、こういうことなの?みんなが求めてたものって
これだけの対応のために何ヶ月費やしたんだwww
たぶんみんなが求めてるのって
HCクエしか受けられないワールドが欲しいってことだよね?
まあ実際には実装が難しいのかもしれないけどさ。。。
ワールドのコメントだけならまずすぐにでも対応すればよかったんじゃないかと。。。

なんだか今回のは愚痴だけしか出てこないw
前向きなコメントをしたかったけど無理でしたw
だって思ってたことそのまんま載ってるんだもの・・・w
そろそろ運営さんは自分たちの考えが
斜め上を行き過ぎてると気づいた方がよろしいかと思うのだw
あんまりユーザーの言うことばかり聞いて敷居が下がっちゃったら・・・
って思ってるのかもしれないけど、今の斜め上っぷりからすれば
それくらいでちょうどいいくらいだよ、きっとw
たぶんその対応だって斜め上だものw
とりまああだこうだ言っても実装するのは運営さん達だし、
その中で遊ばせてもらうんだから今はこれで我慢して
改善を待つしか無いですね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1452-bd955000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
