08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今年のアニバパッケの予約が始まったようですよ?

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

クレバリーさんが逝ったか・・・
アキバの老舗PCショップのクレバリーが破産手続きに入るようですね
ここ最近特価のツイートとかがなかったのでおかしいなとは思ってのよね
キーボードとかの入力デバイスが豊富なお店だったので
ちょっと残念だわ~
お気に入りのショップが消えるのはなんとも寂しいっすな・・・

さてさて、メンテが開けたらイベクエとか色々来てましたが、
今年のアニバパッケの情報も予約も始まったようですよ?

アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ

今年はグークのぬいぐるみかと思ったら
設定資料にサントラ、デスクトップ素材みたいですな
グークさんのぬいぐるみはちょっと欲しかったので残念だわ(´・ω・`)
防具は結構カッコいいけど、尖った防具は無い印象かなぁ~
スキル値的には悪くないんだけど、最近の防具はわりと高性能なので、
このくらいのスキル値だとう~ん・・・って感じがしてるw
でもまあきっとこの防具じゃないとダメみたいな時が出てくるんだろうなぁ~
意外とピンポイントで絡んできたりするから、
防具のスキル値を決める時にはカプコン内部で
シミュみたいなのがあるんじゃないかと思うくらいw
まあちょっとスルーしようかと思ったけど、
今までずっと買ってるしここで止めたらと思うと・・・
ってことでサブキャラ用と2個予約しておきましたw
とりま設定資料やサントラが欲しいって人はそこそこいるんかねぇ~
売り切れになるってことはないかもしれませんが、
欲しいものがあった人は早めに予約しておくといいかもしれませんね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1450-dfe85e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
