06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今週は紙集めですかね??

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬああああああ!!!
LINEさんって実名でやり取りするもなのかあああ!!!
知らなかったお(´・ω・`)
垢だけ取って放置してたら何かLINEさんからお知らせメールが来たのですよ
そしたらお友達だったんだけど実名だったからビックリ!
あれこれ聞いて回ったらハンドルネーム云々よりも前に
携帯の電話帳に登録してある名前で表示されるみたいね
その辺全然知らんかったわ~w
まあ別に困らないからいいっちゃいいんだけどさw
ネット越しにリアル名でやり取りするってのがいまいち慣れなくてねw
でも長く連絡取ってなかった人がオススメユーザーみたいなのに出てきてて
ちょっと連絡取ってみようかなとは思ったw

さてさて、期間限定クエをチェックしてみますか~

期間限定クエスト

剛クアルさんか~
フレイヤの強化版フレイシリーズで使うらしいのよね、海竜種素材。。。
なので少し通わないとかなぁ~
あとは秘伝書コースが延長されたからパリアさんとかにも行かないとだわ~
ワンコもいるので秘伝書の強化がこれで止まってる人は行かないとですね~
あとは・・・んと・・・え~っと。。。
紙集めですね!キリッって、おい、早くないか・・・
なんか紙切れ集めがアップデートなんじゃないかと思うくらいだなぁ~w
まあ今週もまったりとやれそうな気がするので
マイペースに遊びますかね( ゚Д゚)y─┛~~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1449-865099db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
