08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

がんばって秘伝書強化中!しかしながら・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

個人的購入メモをネタにしてみるテスト

Crucial製SSDのmSATA版登場、m4シリーズ

いつもやんか!!ってツッコミは他方からあると思うので
甘んじて受けてみようと思う(´・ω・`)
以前鯖用PCのマザーを購入するとかうんぬん言ってたけども、
無事にマザーとかは購入したんよね
HDDも使ってみたんだけど常時電源入れておくことで
ちょっと不安を覚えたので、SSDを使おうかなぁ~とw
今までのはガチ組み込み系マザーでCFカードという
HDDみたいな回転体は使ってなかったのよね
今は32GBのCFでこと足りてるし
必要最低限のソフトしか入れてないから
OS(Linux)の容量1GBも無いから64GBのでもいいかなぁ~
お財布と相談だわ~

さてさて、F4が始まってもうちょっと1週間になろうとしておりますが、
秘伝書強化をがんばっているオイラです

なかなかにツライクエもありますぜ
なかなかにツライクエもありますぜ・・・


所々なかなかにツライクエ or ダルいクエがありますなぁ~
HC上位キリンを太刀でやれって言われた日にはどうしようかと思ったさw
この時はナタ様が無料でいたことに助けられましたw
あとテオ5とかさw
後半は1とか無くて複数だし、上位以上だし、
うまく自分で難易度調整しないと大変っす><

まあそんなこんなで何とかがんばってたんですけども・・・

どういうことなの・・・
どういうことなの・・・


どういうことなの・・・
SR500から全部出来るんじゃないのかぁああああああ!!
まさかのSR制限がかかってるとは・・・orz
一気にやる気冷めたさ。。。
まあそんな気はしてたんだ・・・
今SR680くらいなんだけど60弾?くらいまでしかダメでした
団員がSR500になった武器で試したらSR500ぴったりだと
1弾までしか出来なかったとか・・・
そこからはSR3上げる毎に1つずつ開放されていった感じとかなんとか
それとぎうにゃんがゲームサイトとかのインタービューで
秘伝書強化は140段階って言ってましたが、
フロ通見ると170段階あるのよね。。。
おかしいなぁ~と思ってたら解析した人がF4では140段階までしかダメで、
残りはF5みたいな書き込みもあったし・・・
ああ、あと剛種とかも対象になるみたいなので
配信されてないとそこで足止めくらうみたいw
この辺は仕方ないのかなとも思うけど、
90いくつかで剛ガロンが来るみたいで
今週はその辺までしかいけないみたいですよ?
そんなこんなで意外と大変な秘伝書強化。。。
まずはSRを上げつつ、コツコツと通って、
モンスの配信をチェックしつつやっていきましょ。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1448-4117bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
