06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

すっかり忘れてたクアルさんに行ってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、なかなか安くなりませんなぁ~
PCの電源をそろそろマジメに変えたいと思ってて、
この際だから80PLUS Platinumの電源にしようかと思ってるんだけど、
比較的有名なメーカーからチョイスすると
なかなかお値段が下がりませんのよ?
まあメーカー選ばなければ安く変えるのは確かなんだけどさw
やっぱり信頼性のある電源とかが欲しいでそ?
まあ待ってても下がりそうにないし、
来月辺りにお金裂いてみましょかね。。。

さてさて、マイミッションとかに熱中してて
すっかり存在を忘れておりましたクアルセプスさん。。。
団員との話題にすら登らなかったんだけどねw
まあそろそろ行っておこうってことで行ってみた(・∀・)

結晶叩いたら何か付いた
結晶叩いたら何か付いた


んと、MHP3とかのアグナさんを高地に持ってきて
ちょっとアレンジしてみました!って感じかなぁ~
とりま頭を突き刺して回転アタックしてくるのが避けられにぃw
意外と正面に立つとコンボ食らってちぬw
それと脚4本とそれぞれ壊せるし、尻尾も破壊出来たお
頭は壊せなかったけど実際は出来ると思うし、
意外と部位破壊の場所は多い感じかなぁ~
素材もなんだかいっぱい種類ありそうだから
要求されたら結構ヤバそうだw
それと上のSSを見てもらうとわかるかもだが、
そこら辺に飛び散った結晶を武器で切ると
何か属性っぽいのが付与されるってのを
ブログフレのオルさんが言ってて、
実際に切ってみたのが↑
なんか色々種類があるみたいだけど
2回しか行ってないので詳しくはわからにぃw
この辺は小部屋とか解説動画とかが出てきてからっすかねぇ~
まあ今のところはそんな感じでお腹いっぱいだし、
クアルFの強化中に剛種クアルの素材も必要になるみたいなので
詳しくやるのは来週までお預けにしときますかね
マイミッションも進めたいしw
とりまオイラみたいに秘伝関連ばっかりやってないで
たまには新モンスのことも思い出してあげてね!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1447-e0b2539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
