10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

バレッタクエもやっとかないとね!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、最近メモリ安いねぇ~
容量もさることながらオーバークロック用メモリなんかも
高クロック対応なのに意外と安いのよね
まあOCしない人には全くもっていらないメモリなんだけどさw
少しでもパフォーマンスを上げたい人にはいいのさ
でも意外と高クロック対応なメモリって速度が柔軟に選べるので
わりと問題が起きても柔軟に対応出来るのよね
以前メモリ周りでトラブった時にもOCメモリで救われたことあったし。。。
最近はメモリ周りが結構シビアなので
なるべくいいメモリを使ってあげてください

さてさて、紙集めやらSR上げやら秘伝書強化やらに忙しい感じかもしれませんが、
アップデート直後ともなればバレッタクエもやっとかないとね!

原石をもってエッサホイサ
原石を持ってエッサホイサ


今回は原石運びですw
サブに大電光虫なのでエリア6にいる虫を退治しつつ
洞窟通りつつ採掘して運んだら終了!って流れ
何気に採掘場所のカンタがうざいので適度に掃除しましょ

サブでもそこそこ出るね
サブでもそこそこ出るね


何気にサブでもそこそこ出る感じなので
虫退治もやりましょうw
今回のバレッタはクアルをモチーフにしてるので
クアル素材が必要かと思いきやクアルさんがHR71からなので
今回は原初加工の晶石を10個集めればバレッタさん作れますよん♪
息抜きにバレッタクエでもやってリフレッシュしたら
紙集めや秘伝書強化とかに繰り出しましょヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1446-295014c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
