06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

メンテ明けからF4!クエとアップデート仕様をチェック!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、もうそんな時期かぁ~

任天堂のE3発表は日本時間6月6日午前1時から、ウェブ中継あり - Engadget Japanese

Wii Uの発表来るかなぁ~??
開発が難航してるみたいだけど今年には出すみたいだから
何かしら発表があるんだと思ってるんだけどねぇ~
時間がちょっと遅いのがあれだけど
ちょっと夜更かしして見てみようかな

さてさて、今日のメンテ明けからF4ですよ、F4!!

期間限定クエスト

え~っと、奇種は?w
今週は上位クアルさんを堪能しろってことかあああ!!
SP改とかでラスタ装備組み直したかったのに・・・orz
これはお決まりの小出しパターンですねわかります
こりゃ1週間の1種のモンスって感じだろうなぁ~w
てか、SR向けの食事レシピが追加されるらしいんだけど、
その調達がデイリーかアナザーって時点でそれってどうなのよ・・・
キャラバンのラウンジ飯みたいにならないといいんだがw
てか、猟団部屋にいっぱい来てるクエはなんすかね?
この辺猟団ランクMAXの人はやってみてコメントなんかで
こっそり教えてもらえるとオイラのテンションが上がるかもしれません
とりまオイラは大人しくクアルさんと戯れることにしますw
しかしながら1週間も戯れられるだろうか・・・

そしてアップデート仕様もチェックしないとですな~

フォワード.4 “荒天貫く閃晶の瞬き”で実装される仕様

んと、5年目の特典クエが来るってことは
今日から5年目の武器が作れるんかな?
何だかんだで4倍スタンプとかで生産券はこの間作れたのよね~
今年はどんな武器になるのかちょっと楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
え~っとあと気になるのは・・・
入門区がHR30までに制限されて新人猟団が無くなるのか・・・
まあ後者なんかはあの猟団で会話することも無いのでいいんだけど、
前者は元々低HR帯と高HR帯の交流のためだったと記憶してるのに、
それを元の形に戻しちゃうとかねぇ・・・
まあ紙集めが横行してるからなんだろうけどさ。。。
絆とは何だったのか・・・(´・ω・`)
あとはラスタ武具かなぁ~
この辺の追加具合を見ておかないとですなぁ~
にしてもアップデート仕様だけを見ると
あんまり内容が無い・・・(´・ω・`)
ホントに初日から紙集めオンラインとかになりそうな予感。。。
でもあれかマイミッションあるからこれで当分はいけるんかな??
なんかかなりの数のミッションがあるみたいだし・・・
まあゆるりと遊んでみようっとw
ちなみにメンテは8~16時までですので
お間違えのないように~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: メンテ明けからF4!クエとアップデート仕様をチェック!

猟団部屋の大量に追加されたクエは、変種素材が普通のクエより多めに貰えるみたいです。

URL | GREEN #-
2012/05/23 00:39 * edit *

Re: メンテ明けからF4!クエとアップデート仕様をチェック!

いよいよ?ですね!少しタノシミデス
クロどんさんい恥を忍んでお尋ねいたします!MHSX2でラスタ用防具のシミュり方がわからないんです~;;help!

URL | エンジン #-
2012/05/23 16:12 * edit *

Re: メンテ明けからF4!クエとアップデート仕様をチェック!

>GREENさん
fmfm,なるほど~
HR100になりたての人や特定の素材が大量に欲しい人にはいいのかもしれないですね
って公式サイトに書いてあったんですね^^;
わざわざ教えて頂きありがとうございます&お手数をおかけしました

>エンジンさん
来ちゃったよおおおおおお!!F4!!
バグの緊急メンテとか来たけどねw
ラスタ用防具のシミュり方はラスタ開放ってところのLvを
開放したレベルに合わせてあげるだけで
そのレベルまでのラスタ用防具だけが有効になります
あとは欲しいスキルを選んでカフ無しで開始すればおk!
元のシミュに戻したい時はラスタ開放のLvを”-”に合わせるだけですよん♪

URL | くろどん #-
2012/05/23 23:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2012/05/24 00:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1442-ae6862fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
