06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

追い込みでマイナスG珠集め!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、見れんかった;w;
うちのところだと曇っててね。。。
皆さんのところではどうでしたか??
まあTVとかでも中継してたからそれを見たって人もいると思います
そいや日食だったんだっけ?とか見れなかった!!って人は
こちら↓のサイトを見るといいよ!

932年ぶりに日本の各地で見えた金環日食の写真&ムービーまとめ - GIGAZINE

さてさて、この頃は狩り充っぽかったオイラでございましたが、
マイナスG珠集めんと!!ってことで
一番メンドクサイフルフルさんに行って来ましたわよ?

追い込みでマイナスG珠集め!
追い込みでマイナスG珠集め!


下位な上に4人もいるのにタフすぎワロエナイ
ホントフルフルさんは肉質があれねw
他の特異個体と比べると極端すぎるから
一度見直した方がいいんじゃないかと思うくらいw
まあそのうちやるんだろうけど
今はこの肉質なんだから仕方ないと
割りきってやるしかないですな(´-ω-`)
とりま4個くらい作れるくらいは集めておいたけど、
使うのは2個くらいまでに留めておかないと
今度はマイナスの方が勝っちゃうからぬ~
毒、麻痺、気絶とそれぞれ別々のG珠にして欲しかったかな。。。
まあそれはそれで集めるのがダルイとかになりそうかw
とりまあとはモノさんとガノさんだけど、
これはほぼソロ出来るからメンテまでに
まったりと集めておきますかね( ゚Д゚)y─┛~~
F4になったら新しい防具セットを組むにあたり
これらのG珠が必要になるかもしれないから
みなさん忘れずに集めておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1441-8b41547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
