06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

本番はSR500からですか??

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

へぇ~、これは覚えておこう

日本の住所を英語にする英語 住所入力 / Japanese Zipcode & Address

日本の住所を英語にしてくれるサイトらしい
前に書いたかもしれないけど、
海外のサイトでちょっと欲しいPCケースを見つけてね
それを買いたいんだけど海外のサイトで住所とか
どうやって入れたらいいんだ?ってんで調べてたら見つけたw
PayPal使って決済出来ればおkだから、あとは金策だわ。。。
何気にこれが一番の問題ですねw

さてさて、アップデートまでもう少しなMHFさん
プレビューサイトの最後の更新が来てましたな

フォワード.4 “荒天貫く閃晶の瞬き”

とりまクアルさんの動画をペタリ


クアルセプスさんの2頭クエはめんどくさそうだなぁ~w
砂漠だと分断もつらそうだわね
しかしながらプロハンさんならきっとスゴイ狩猟方法を考えてくれはずだ!!
それに期待しようw

特異個体の動きも明らかになりましたな



錆クシャさんはHCクシャベースにアレンジ加えた感じで
また少し慣れないと大変そうな印象ね
でも面白そうだから楽しみ(*´ω`*)
そいやすっかり忘れてたけど錆クシャさんって剛種あったんよねw
剛種特有のモーションもクシャさんと違うのかな??
その辺も含めて興味あるわ~
グさんはピヨピヨしちゃいそうな攻撃満載((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あの攻撃力がさらに凶悪になりそうだから
なるべくHC素材が要求されないことを祈ろう(。-人-。)
あ、妙な亜空間は無しの方向でお願いしますよ?運営さん!!
それと奇種ってのが追加かぁ~
まあ亜種の変種版らしいんですけどねw
何気にこの奇種さんのクエ素材でSP改が作れるらしい
F4ではヒプノック奇種、リオレイア奇種、リオレウス奇種、
エスピナス奇種、ガノトトス奇種の5体らしいですよ?

そんでもってマイミッション!

マイミッション
マイミッション


HR500からいけるみたいだけど、最初はSR上げがしやすくなるのかしら??
SR1~499までの位置づけがいまいちわからにぃ
てか、本番はSR500からのミッションって感じだけど高すぎだろ・・・
まあ武器倍率制限解除があるみたいだから
そのくらいのランクなんだろうけども、
1武器あたり140種類もあるってなると
もう少し前から始めてもいいような・・・w
あれか・・・たっぷりとかでみんな結構なランクになってるんだから
大丈夫だよね?^^ってことかわかりたくないです。。。
てか、受注インタフェースを見ると
秘伝書の嵐ノ型と同じみたいだから
ログインオンラインすると
対象モンスが楽になったりするかもしれんねw
とりあえず秘伝防具が飾れるのはどうでもいいやw

そしてホルクさんのレベル3が開放されるらしいぜよ?

ホルクさんが段々ミラに・・・
ホルクさんが段々ミラに・・・


龍ホルクさんが段々とミラに見えてきたw
書物も追加されるみたいだけど、
まだF3の書物全部集めきれてないんですけど・・・
でもLv3でそこそこの攻撃力になるらしく、
討伐時間がそこそこ変わるみたいだから
きちんと育てないとだなぁ~
また放置オンラインが始まるお^ω^

そしてカワイイと全面に押しまくりなグークさん



おい!4匹目って何だwwww
エサヤリのメンドサがうp!!
そしてお留守番が3種類しかありません!w
ん~む、新しい色で欲しいのは・・・w
てか、またアイテム増えるのねw
何気に一度も使った事無いですけど・・・
まあまあこういうのもあってもいいよねw

リファインで一番いいのはエクストラでのアイテムセット呼び出しだなぁ~
これはめっちゃ便利に使えそうですわ~
欲しいアイテムのNP交換が分類化されたみたいですけど、
工房の防具リストの分類化もしませんか??w
100ページ超えてるのはめくりづらいったらないw

そして恒例のフォワード前のインタビュー記事があったので
読んでおきましょうね?

4Gamer.net ― 「MHF」初の海竜種・クアルセプスに加え,ついに“奇種”が登場――「フォワード.4 “荒天貫く閃晶の瞬き”」について,杉浦氏と宮下氏にインタビュー
『MHF』大型アップデート恒例! 運営陣が語るフォワード.4インタビュー - ファミ通.com
「MHF フォワード.4」アップデートインタビュー。新体制の門出となる充実の内容。5周年イベントでは懇親会も? - GAME Watch

にしてももうちょっとでF4ですなぁ~
しかしながら全くwkwkしないのよね。。。
なんか出し惜しみして紙集めオンラインになりそうな気がして・・・w
秘伝書コースなんてあるくらいだし。。。
まあ自分なりの楽しみ方で楽しまないとですなぁ~
とりま今週は素材集めをきっちりやってF4に備えましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1438-f5d34283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
