06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

勝ち組なのに罰ゲームみたいな報酬を何とかしてください・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うあ、風スゲェ!雨スゲェ!!雷スゲェ!!!雹スゲェ!!!!
ホント怖いです・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
何なのこの天気。。。こんな夜なのに雷とか・・・・
早くどっか行ってくれないかな・・・と思いつつ
これ書いてますφ(`д´)カキカキ
天気が不安定なのはホント困りものですね。。。

さてさて、無事勝ち組となったオイラですが、
お友達が勝ち組茄子をやってたのでご一緒してきましたよ?

お手伝いで勝ち組茄子さん
お手伝いで勝ち組茄子さん


うん、もうどういう構成でもサクっと狩れますね
昔は茄子さん強かったのになぁ~w
人数いれば火事場でサクサク回せますなぁ~
まあここまではいいんですよ、ここまでは・・・

勝ち組なのに罰ゲーム感覚・・・
勝ち組なのに罰ゲーム感覚・・・


この勝ち組なのに罰ゲームみたいな報酬を何とかしてください(´;ω;`)ブワッ
2枚くらい出してもいいと思うよ!YO!!
それに祭防具のHC化はいいんだけどさ、
FXからの派生ってどういうことよ。。。
運営レポ動画版でHC防具はマゾい!!って言われてたのに、
FZを経由する防具よりさらにマゾいやないの・・・
これF4とかF5とかで改善入るんかねぇ~
それとも性能がいいからこのままです!キリッとでも言う気かしら・・・
んまあしばらくは祭HC防具は除外して検索かけてみますかね( ゚Д゚)y─┛~~
とりあえず集められる時に集めておかないとだから
第2ラウンド行って来るわ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1437-43a5f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
