06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アナザー枠となると増えるのは期待出来ないわけで・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、IvyBridgeさんはちょっとOCして遊びつつ
使おうと思うとちょっと手間掛かりそうだなぁ~
最初の頃はヒートスプレッダ外しても外さなくてもダメみたいな話だったけど、
インプレスが検証記事出してて、やっぱりヒートスプレッダ外して
中のグリスを高性能なものに変えれば冷却性能が上がるらしくての~
定格クロックで使うなら全然問題にはならないから
Intelがこのヒートスプレッダ内のグリスを改善するとも思えんし・・・
まあちょっとくらい手間がかかった方が楽しいっちゃ楽しいんだけどねw
とりま殻割るための備品を集めますかね-y( ̄Д ̄)。oO○

さてさて、くろくろ(^ω^)ペロペロこと
ワンコ笛の強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アナザーでHC用素材が出るらしいので早速行ってきた!

相変わらずメンドクサイ・・・
相変わらずメンドクサイ・・・


親方印の時に一度このクエやったけど人数少ないとこのクエだるっ!!
もう夫婦の息がぴったりなのでストレスホッハですよ!!
なのでお友達に声をかけて一緒に行ってもらったら
あっさり狩れて拍子抜けw

しかしながらアナザー枠となると報酬は期待できないわけで・・・

アナザーなのでほぼ1つ・・・
アナザーなのでほぼ1つ・・・


HC用の強化素材はオイラは毎回1つしか出なかったよ!!!
なので10回通ったさ・・・
フレは2個とか出てたらしいけど、
これはこの間の釣りのクソイベクエと同じくらいの確率なんだろうね。。。
まあ何とか10個集めたんだけど・・・

派生前の元がねえ!!作れねえ・・・orz
派生前の元がねえ!!作れねえ・・・orz


親方印に強化してたあああああああああああ!!!
そして元が作れねええええええええ・・・orz
22時の入れ替わりイベクエやらんとか・・・
まああちらは何とかなるから
まったりとやってきますかね~(´σ `) ホジホジ
ほいじゃ、ちょっくら行って来るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: アナザー枠となると増えるのは期待出来ないわけで・・・

>親方印に強化してたあああああああああああ!!!

あるある。よくある!

URL | エンジン #-
2012/05/17 14:46 * edit *

Re: アナザー枠となると増えるのは期待出来ないわけで・・・

>エンジンさん
やっぱりやっちゃいますか~><
まあ比較的ベース素材は楽だから集め直せばいいんですけどね~
HC化のお話が出てくる前だったので躊躇なく強化してました(;´Д`)

URL | くろどん #-
2012/05/17 22:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1436-2a95b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
