07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

意外とぶっ壊れ性能なのもありますね

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、意外と高性能っすなぁ~
NVIDIAさんがGeForce GTX 670を発表したんですが、
スペックが意外と680に近くて値段次第では結構売れそうな予感
期待してたミドルクラスの660?は
9月くらいとちょっと遅めみたいなので
夏くらいの値段次第では670を買おうかしら。。。
まあ冷却重視でオリジナルクーラーのモデルですけどね-y( ̄Д ̄)。oO○
そっちだとちとたかいからアレなんですけど、
壊れたらイヤですからね~
とりまお金のやりくりせんとなぁ~

さてさて、プレビューサイトが更新されましたなぁ~

フォワード.4 “荒天貫く閃晶の瞬き”


クアルセプスの動き見てると何だあの光wwwみたいなのはあるけど
意外と攻撃範囲が広くてガンナー泣かせなんかなぁ~って印象。。。
アグナコトルにアレンジ加えました!みたいな感じだから、
まんま持ってきた!じゃない分楽しめるかな~

気になってた武器は太刀と弓が欲しい感じ

アトモ=ダオラ
アトモ=ダオラ

ニゲル・L・アーラ
ニゲル・L・アーラ


HCエールダオラかぁ~
1300は超えないと思うから1296ってところでしょうかねぇ~
属性がワンコ太刀に負けてるから、
HC化してそれを少し上回るくらいですかねぇ~
ルコ弓はシスネを超えてくるだろうけど、
最近の剛種弓は制作がマゾいっすからね・・・
古龍種の稀玉は外せないだろうけど、
あとは飛竜種の宝玉とか逆鱗、稀玉辺りが絡みそうよね

そして要望にあったSP装飾品
なんか改とかついてるよ?

意外とぶっ壊れ性能?!
意外とぶっ壊れ性能?!


意外とぶっ壊れ性能なのもあるねw
お邪魔スキルがあるのもあるけどw
ただスロ的に厳しくなるのもあるから
使いこなすには意外と難しいかもね
ただこのSP・改は条件付きで作れるみたいだけど
何が必要なんだろうね??
来週チェックしましょ

そしてヘヴィ使いには待望の進化ヘヴィさんが来るみたい



爆撃弾かぁ~
爆撃ビンみたいに肉質無視なんかねぇ~
性能もさることながら問題はどれだけ持ち込めるかよね
ライトの強酸弾は調合も自分じゃ出来なかったんだっけか?
ウリをきちんと活かせる形で実装して欲しいですね

そうそう、ガンナーの視点固定が来るみたいだけど、
これはいいリファイン(*´ω`*)
しかしながら遅すぎたww
もうちょっと早ければなぁ~w
チュートリアルもそうだけどねw
まあこいういう地道に改善してくれるのはいいので
その辺の機能にも慣れていけばいいっすね

さすがに3回予定だから意外とボリュームあったようなイメージかな??
ああ!!一番重要?なの忘れてた!!
キャラボイスの追加がエラいことになってたんだw
新ボイスに若本規夫、岸祐二、平川大輔、
釘宮理恵、悠木碧、沢城みゆきの声が追加されるらしいよ!
あんまり詳しくないからわからんけど
ホッハがぶるわあああああに変わるのだけは見える!
あと釘宮病を発症する人も増えるのかしらw
今回のパッケではイメチェンのコードもついてくるので
これを機に新ボイスに変えたりするのもありかもしれませんね
とりま次回の更新も楽しみだ~♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1431-06ae12fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
