09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ミズキさんとお話するのを忘れずに!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん・・・ヘッドホンアンプ逝ったかなぁ・・・
光デジタルで繋いでるんだけど、なんかブツブツ切れるのよね。。。
今までなんともなかったし環境を変えてるわけでも無いので
ヘッドホンアンプ本体が逝ったかなぁ~
時々電源ランプとかが一瞬消えるのよねw
なのでメーカーさんにチェックしてもらうのです。。。
にしてもいつも納品書とかどうせ壊れないだろうって捨てちゃうんだけど、
こういう時には何故か残っている不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
まだ1年経って無いし無償で直るといいなぁ~

さてさて、ぬーこん祭始まりましたのぅ・・・
気になってたバラエティ入魂をやってきたので今回はそのレポでする♪

これが実にメンドクサイ
これが実にメンドクサイ


オイラがやったのは2人用
クエ自体は弱いのでソロでも楽ちん♪
しかしながら何がいけないってこれ↑よ、これ↑
ビギナーシリーズを途中でやりたい人もいるんじゃない?ってので
ここで会話がブッツリ切れちゃうの・・・
そしてまたミズキさんに話しかけ直しで
しかもベテランの4人用2人用も選び直さないとだから
実にメンドクサイ!!!
これでサクサク入魂したらどうですか?^^って運営はどうかしてる。。。
ある程度快適なインタフェースならいいけど、
あのもっさりで会話を何回もバッサリ切られるってのはどうなのよ。。。

そして問い合わせが多かったんでしょうね、これ↓について。。。

コインをもらうの忘れずに・・・
コインをもらうの忘れずに・・・


意外とシリーズクエやってる人少ないのかな??
シナリオちゃんと進めないともらえないのは予想出来たけど
公式サイトでも追記が来るくらいだから
コインもらえないんだけど?って人が多かったんでしょうね
そしてシナリオって勝手に進むと思ってたんでしょうねw

でもまあ意外と簡単に出来るから悪くは無いかなぁ~
周りでやってそうな人少なかったけどねw
とりまこれで入魂する人はクエから帰ってきたら
ミズキさんとお話するのを忘れずに!!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1429-ce4ed790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
