07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

話しかけた時のあのラグさがどう出るか・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、これはまた・・・

OS X Lion最新版、暗号化パスワードがプレーンテキストで保存される脆弱性 -INTERNET Watch

FileVaultってやつを使ってる人は要注意やね
平文だと覗き見し放題だからのぅ
これでマルウェアとかウィルスとかに感染したらって考えると怖いっすね
てか、Macは最近こういうセキュリティ関連のネタが多いっすな
Appleの審査とかに任せておけば安心!って時代はもう終わりで
ある程度自分で防御しないとダメなのかもしれないですね

さてさて、今週も期間限定クエストをチェックしときますか~

期間限定クエスト

デイリーは通常営業に戻ったのかぁ~
またドドと戯れることになるのね・・・
もう少しバリエーション増やしてくれんかなぁ~
個人的には天壁珠Gが欲しいので衝撃ザザミやらんとだわ~
ん~、あとは強襲ゴゴでSRP稼ぎつつカウンターの練習をしよう
破集めにもなるしw
あ、エクストラで急を集められたら集めておこうっと
あとは紙集めとかになっちゃうんですかねぇ~
なんか無理やりやること見つけないとだわねw

ああ、そうそうそいや祭りの本番だったねw
今回の祭りはミズキさん入魂?があるらしい

魂の案内人

なんでもシリーズクエストをやっていくと
自然と入魂出来るってことらしい
ちゃんとした名前はバラエティ入魂とか言うらしいお?
流れはこんな↓感じ

【受注から入魂までの流れ】
1入魂祭になったら「シリーズクエスト受付」のミズキ(NPC)に
話しかけます。
2メニューから「ベテランシリーズ」を選択します。
3プレイしたいシナリオを選びます。(4人用または2人用)
4指定されたクエストを順番にクリアしていきます。
(クエストから帰ってきたらミズキに話しかけてください)
5

シナリオを最後まで進めることで、各シナリオ毎に規定された
魂が獲得できます。

6シナリオが1周したら、「狩人祭受付」での入魂を忘れずに!

4人用と2人用のクエはこんな↓感じ

■「4人でバラエティー入魂!」のクエスト(獲得魂計99魂)
クエスト名ターゲット獲得魂特殊条件
連続入魂!
眠鳥・4人
ヒプノック1頭の狩猟5なし
連続入魂!
白影・4人
フルフル1頭の狩猟5なし
連続入魂!
金獅子・4人
ラージャン1頭の狩猟9なし
入魂完了!
棘竜・4人
エスピナス1頭の狩猟80瞬き光るコインx1個の消費
※「瞬き光るコイン」はらーにゃんをクリアしてミズキさんに話すともらえる

■「2人でバラエティー入魂!」のクエスト(獲得魂計70魂)
クエスト名ターゲット獲得魂特殊条件
連続入魂!
毒怪鳥・2人
ゲリョス1頭の狩猟4なし
連続入魂!
盾蟹・2人
ダイミョウザザミ1匹の狩猟6なし
連続入魂!
桃毛獣・2人
ババコンガ1頭の狩猟8なし
連続入魂!
水竜・2人
ガノトトス1頭の狩猟10なし
入魂完了!
角竜・2人
ディアブロス1頭の狩猟42朧に光るコインx1個の消費
※「朧に光るコイン」はガノをクリアしてミズキさんに話すともらえる
※2人用は若個体

ん~む・・・ミズキさんに話しかけるあのラグを考えるとどうなんだ?これ。。。
通常入魂より美味しいのかもしれないけど、
まあまったりやるにはいいんかもね。。。
意外と2人用の若個体を回すといいのかな?
まあこの辺は人の集まり具合と実際にやってみてですな
とりまこれ使ってまったりと入魂しますかね
みなさんもこの辺をうまく使って入魂しましょうね~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1428-b6bd7336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
