07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

お金稼ぎにはいいね

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、何だかんだで色々動いてないのがあったなぁ~
Chromeさんの拡張機能なんですが、
β版のVer.19を使っているオイラは
本体設定関連のページが変わった影響か
一部の拡張機能が動かなくなっとりました
更新が活発な拡張機能だとβ版やDev版で取り入られた
機能や変更に対応してくれるので安定版になる頃には
動かないなんてことはそんなに無いんですけど、
更新があんまりない拡張機能だといつの間にか動かなくなってた!
なんてことはそこそこあること。。。
これは利用させてもらってる身だし、
作者様あってのことなので仕方ないんですけどね
Chromeで拡張機能を入れてる人は最近更新されたか?とか
他にもいい拡張機能がないか調べてみるといいかもよ?

さてさて、クローディアさんの推薦状ブーストも終わりまして、
SR31になったから新デイリークエのパリアさんに行ってみた

お金稼ぎにはいいけども・・・
お金稼ぎにはいいけども・・・


う~ん、ガード出来るからそんなに食らわないけど、
走り回られちゃうから地味にダルイっすなw
機動性が高い武器ならそんなに気にならないんだろうけど、
ランスとかガンスとかだとちとメンドクサイかもねw
まあPT組んで押し切っちゃえばそんなのは無くなりますがw
報酬はポルチケ桜がちょいちょい出て
さらに報酬で20万以上出たから
お金稼ぎには持って来いかもね
とりまランス的にはバサルの方が楽かもしれんw
しかしながら今週いないのよねぇ~
まあパリアの皮も無くなって来たことだし、
その辺を集めつつまったりと狩りますかね( ゚Д゚)y─┛~~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

Re: お金稼ぎにはいいね

>拍手コメへのレス
クックはなんといっても先生ですからね!
侮ってはいけませんw

URL | くろどん #-
2012/05/06 11:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1424-d3b7554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
