07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

弓卒業!次のSRはランス!!(サブキャラ編)

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

む~、ヘッドホンが蒸れる季節になって参りましたなぁ~
そろそろイヤホンの時期かしらねぇ~
スピーカーでもいいんだけど夜はあんまり大きな音出せないからのぅ・・・
まあこの間買ったイヤホン使えばいいんだけどねw
どうせならマイク付きのやつ買ってヘッドセット替わりにしようかしらw
お~し、ちょっと探してみよっと♪

さてさて、クローディアさんがSRに目覚めてから数ヶ月。。。
デイリーでまったり上げる作業を繰り返してきたわけですが、
ついに弓の卒業までこじつけました!

クローディアさん弓卒業!
クローディアさん弓卒業!


弓にもだいぶ慣れられたなぁ~
ラスタがいるとかなり楽に立ち回れるからいい練習にもなったわ~
意外と弱点をきちんと狙わないとビンの数も変わってくるから面白いね
とりままだまだ上げていきたいから積極的に担いでいこうっと。。。
(;゚д゚)ァ.... そろそろ弓装備も新調しないとだw
考えておこっと。。。

そして無事に卒業となりましたが、
ポイントボーナスがもったいないので
次のSRは何にしようかと考えた結果・・・

次はランス!
次はランス!


次はランスになりました(*´ω`*)
選んだ理由はねぇ~、秘伝防具のデザインがカッコイイからw
弓とランスの女キャラの秘伝はカッコイイよねぇ~
それが着たいがために選んだというねw
あとはカウチュ買ったのでHC武器があるってのがもう一つの理由かな
やっぱり武器があると無いとじゃ
上げやすい上げにくいはありますからの~
まあこちらはボチボチあげていこうかしらねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~
てか、本格的にSR2週目みたいな雰囲気になってきたなw
早いところメインキャラのSR全部卒業しとこっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 弓卒業!次のSRはランス!!(サブキャラ編)

ども、綾波です。
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくです☆

URL | 綾波 #-
2012/05/04 03:08 * edit *

Re: 弓卒業!次のSRはランス!!(サブキャラ編)

>超団長
お久しぶり~&ブログ復活(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
こちらこそ今後ともヨロシクです♪

URL | くろどん #-
2012/05/05 00:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1423-78c7192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
