09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

まんまアグナに見えてきた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、ここ見てる人でMac使ってるよ~って人はどのくらいいるんでしょう??

Macの5台に1台に、Windowsのマルウェアが潜んでいた――Sophosが独自調査 -INTERNET Watch
「Appleのセキュリティ対策はMicrosoftより10年遅れ」――KasperskyのCEO - ITmedia エンタープライズ

少し前に猛威を振るったマルウェアのFlashback。。。
今まではMacは大丈夫みたいな風潮がありましたが、
これ↑を読むともう人事じゃないですね。。。
自分が感染するだけならまだしも、
広めちゃう可能性も出てきてるなら
セキュリティ対策しないとですな
記事にもありましたけど無料のアンチウィルスソフトがあるみたいなので
まだ対策してないMacユーザーの方々は入れてみるとよさそうよ
これね↓

Sophos Anti-Virus for Mac

さてさて、昨日はフォワード4プレビューサイトの更新日でしたね
早速チェックしてみましょ
※下の画像をクリックするとプレビューサイトに飛べます

フォワード.4 “荒天貫く閃晶の瞬き”

動画もペタペタと貼ってみる




う~ん、ラギアクルスと言うよりアグナコトルだなぁ~w
最初は骨格だけで違うかなぁ~と思ったんだけど
何回か見てるとほぼまんまアグナに見えてきたw
多少のアレンジは入ってるっぽいから
アビさんみたいにはならないかも??

マイミッションで秘伝が勢ぞろいしてるところで
教皇の間に見えた時点でオイラの年齢がバレますなw
今週は明らかにならなかったけどマイミッションはどんな感じなんかねぇ~
対人みたいな感じにも取れるPVだったけども。。。

特異個体はグレンと錆クシャさんか
グレンさんは目立った違いがわからんかったけども。。。
錆クシャもクシャに似てた感じだけどどうなることやら・・・
てか、思ったより数が少なくね??
また出し惜しみするんかな・・・

にしても最後の桃太郎にはクソフイタwwwwww
ホルクに捕まって逃げるのはまた出来ないんですよねわかります
ああいうの実際にやらせてくれればいいのになぁ~

そいやもう一つのPVにあった防具紹介も新しいのあったね~
オイラ的にコレだ!!ってデザインのがなかったけど。。。
剛種防具はクシャとヅラさんかな??
ヅラの尻尾が微妙にぶっとくてなんかキモかったw

あとはフォスタか
フォスタは今までにわかってるのとそんな変わりなかったね。。。
ああ、会話があるか・・・
それ入れて誰得なんですかね。。。
初心者ハンターさん向けだからまあ仕方ないのかなぁ~
でもチャットでいい気がするんだ・・・
セリフタイプにする必要はないと思いますw
たぶんセリフがうざいとかでオフにさせろ!!って
要望が出るのが見えるw
でもまあさすがにオフにするオプションくらい
実装してきますよね?運営さん??

んで、来週はクアルセプスさんの詳細がもう一つわかって、
武具装飾品にリファイン項目の一つか
実際に知りたいところは全部5/18なのねw
公開が全部後出しみたいなのは嫌な予感しかしないw
まあプレビューではいつも盛り上がるんだよなぁ~
開けてみるとあれだけど・・・
しかしながらぎうにゃんが今年はがんばるみたいなこと言ってたから
ちょっと期待してみますかね。。。
ちなみに次回の更新は5/11ですので1週間とちょっとありますが
期待して待つことにしましょう

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1422-2b30a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
