09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

必要な枚数が多いのはわかる

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、ドラクエXは8月かぁ~
ドラクエXをがっつりやるかどうかはちょっとわからないけど
基本料金が1kって魅力的よね
おまけに無料の時間帯もあるみたいだし。。。
そいや夏はPSO2もサービスインだったぬ~
あちらは基本無料でガチャ課金だけど、
CBTやった感じでは無くても意外と遊べそうな気配
こちらもちょこっと手は出すと思うけど、
MHFはまったりと続けてそうなオイラが見えるw
まあF4の出来次第かもしれないけどね。。。

さてさて、要望対応状況をチェックしてみまっかね

要望対応状況

意外と早かったね、いたわりさん
こちらは実装されればすぐにでも出来るから
いつでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ふぃーちゃーうぇぽんってナンデスカ?^^
ってくらい空気な気がしているオイラですw
別にこれで担ぐの変えたりしないお・・・
まあ確かに効果を期待して担ぐなら
武器縛りみたいなもんだもんなぁ~
2、3種くらい発動した方がいいんかね
まあうまいこと調整してちょ

ん~と、なかなか大変なのはわかるけど、
急くらいじゃないか?ちょっと大変なのは。。。
クエをきちんと選べばFX程難しくはないんじゃないかな??
まあ必要数が多いってのはわかる。。。
1部位で27枚の序、18枚の破は確かにツライ
枚数を調整するだけでもだいぶ変わるかもね
どう調整されるのかちょっと楽しみではある

そうそう、これ以外にも運営レポ動画版でいろいろ明らかになったよねぇ~
まだ見てない人はこちら↓からどうぞ



ビス太を最初見た時、誰?wwwって感じだったw
前の面影が皆無でしたw
ホルクさんがLv3になったり書が追加されたり、
またメンドクさそうなスキル取得とか、
赤秘伝作らないとか、ぎうにゃんが太陽拳覚えたりとか・・・エ
個人的にはF5で実装される赤秘伝と白秘伝を
ロビーとクエ防具に装備すると匠ってのがなぁ~
ロビー装備ですら指定される時代ってのはなんだか変な気もするけど、
そもそもガンナーや弓はどういう効果にするの?w
それと弓の秘伝って現在では完成形に近いけど、
弓の赤秘伝ってどういうスキルつけるんだろうね?って団員と考えちゃったw
それと笛秘伝に匠ははっきり言っていらないよねw
う~ん、こうなったら太刀の秘伝を作るかなぁ~
まだまだちょこっと強化しただけだからがんばらんと。。。
おし!ちょっとイノシシ狩ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1418-333b6084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
