07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

クックで9000は美味しい

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Ivy Bridgeさんキター

4Gamer.net ― Ivy Bridge基礎検証
CPUの基本性能やGPGPU性能などから,Sandy Bridgeとの違いを徹底的に探ってみる

4Gamer.net ― Ivy Bridge「Core i7-3770K」レビュー,CPUコア編
Sandy Bridgeからの性能向上はわずかながら,消費電力の改善は目を引く


内蔵GPUもそこそこパワーうpしたらしいけど、
相変わらずローエンドの域は出ないみたいなので割愛
てか、思ったほどの伸びしろは無い感じ??Sandy Bridgeからだと。。。
でも消費電力がかなり下がってるのはいいなぁ~
これならもう少しOC出来そうだしw
にしても金額がいくらになるかねぇ~
32kくらいって噂だからちと高いのよねぇ~
30k切ってくれるといくらか買いやすいんだが・・・
とりま販売解禁は4/29 0時かららしいです

さてさて、期間限定クエでもチェックしてみまっか~

期間限定クエスト

おぅいぇ、目玉がデイリークック先生か
デイリークエをうまくしてくれって要望が早くも来るのねw
とりま新しいデイリーはこんな感じ↓

クエスト名受注
HR
目的地報酬
期間限定!
大猪で黄金体験
1~新大闘技場
(温暖期 / 昼)
HRP:1,000
回復薬グレート など
期間限定!
雌火竜で黄金体験
11~新大闘技場
(温暖期 / 昼)
HRP:4,000
金のたまご など
期間限定!
呑竜で黄金体験
31~新大闘技場
(温暖期 / 昼)
HRP:7,000
ポルタチケット桜 など
期間限定!
怪鳥で黄金体験
100~新大闘技場
(温暖期 / 昼)
HRP:9,000
剛種チケット など


クックで剛チケとHRP/SRP9000ってうまいなw
もうこうなったらHRP/SRPはこのくらいで固定して、
これにHR100で作れる防具の素材クエとかを混ぜたらいいんでね?w
何気に特異個体だったりしてねw
でもこれお試しって感じなんかな??
これで実際にアンケとか取って様子見るんかねぇ~
とりま5/9まではこれで(゚∀゚)ウマウマさせてもらいましょ
あとは・・・う~ん。。。w
剛種ならゴゴだなぁ~
あとは紙集めになるんかねぇ~
ああ、そいや褒章祭の第2弾クエがあるんか
岩鎧のなわばりと白ヒプのメモクエに、
証が美味しい緊急依頼クエかぁ~
この間もらった剛種武器の強化分を緊急依頼クエで稼いどくかなぁ~
まあ今週はその辺かしらねぇ~
とりま今週もまったりだなぁ・・・(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1414-76238913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
