09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

そろそろスパート?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、最近iPhoneのHomeボタンが効かない・・・
特にダブルクリックが全然認識してくれんw
動作までの挙動が微妙に重いのが気になるんだけど、
クリックされたことはわかってるみたいなんだけどねぇ~
何回クリックされたのかがちゃんと判別出来ないみたいw
軽く押しただけで反応するときもあれば、
強く押しても無視されることもあって実に不可解ですw
比較的強めにやった時にはうまくいくことが多いんだけど
それだとボタンがイカれそうでw
まあもうそろそろ買ってから2年が経とうとしているわけなので
ガタが来ているのかもしれませんが、
4年以上使っているガラケーさんが
今でもピンピンしているので
それを見るとiPhoneは脆いのかな?w
iPhone5が発表されるまでは何とか持たせて行かないとですなぁ~
早く来い!iPhone5!!出来たらドコモで!w

さてさて、MHFはと言うとちょこちょこ勝ちラオに通っとりますよ?

ちょこちょこ通ってます
ちょこちょこ通ってます


と言っても1日で10回ちょいくらいかなぁ~
やらない日もあったりするけど、
まったりって感じで通ってる
会話とか無しに連戦ッ!ってあんまり性に合わないのよね
ラオだとクエ後の1分は剥ぎ取りで終わっちゃうし・・・
音楽とか動画とか聞きながらやればいいんだけどさw
せっかくだからなんかおしゃべりしたいと思っちゃうのよねぇ~
まあそんなのはこちらの勝手な事情なので
ちゃんとお仕事して回せればいいんですよね
とりま配信期間ももうちょい?だから
最後のスパートをかける人もいるでしょう
しかしながらオイラは無理しない程度で
もうちょっとだけやろうかなと思うのであった(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1413-bd8f7e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
