09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

剛武器の難易度緩和・・・なんだかなぁ~

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あのショートカットバグ直るのかぁ~

ニンテンドー3DSは25日に本体更新、フォルダ整理やパッチ機能を追加 - Engadget Japanese

昨日Nitendo Directで色々と発表があったようですねぇ~
新しいゲームの発表なんかもあったみたいですが、
まだ見れてないオイラですw
とりまゲームサイトでちょこちょこ情報を集めてみたら
本体更新でパッチ機能が追加されるようで
マリカー7であったあの悪名高きショートカットバグが直るみたい
そして回収騒ぎにもなった彼女もパッチで直るかぁ~
モンハンもピアスバグあったけどあれも直るといいよねぇ~
そんな本体更新は4/25からです
とりまオイラはNitendo Directを見ようw

さてさて、今週の要望対応状況をチェックしてみますかねぇ~

要望対応状況

緩和かぁ~
前に99個素材で強化するガンスがあったけど、
あれも緩和といいつつとんでもない事になったからなぁ~w
いつも斜め上を行き過ぎる運営さんなので
緩和っていう意味を間違えないかと心配ですw
しかしながら難易度が下がるのはあんまり歓迎されないかなぁ~
がんばって作った!って達成感もさることながら、
簡単に作れてしまったらPSがままならないまま
持つことにもなりかねないからねぇ~
こういう観点からするとこの間の剛武器バラ撒きは最悪だったと思う。。。
とりま簡単に作れるやつと作れないやつは
きちんと差別化してくれると信じたい
一律20枚の証と素材ってのが割に合ってないのがあったのも事実だから
運営さんにはきちんと調整して欲しいですね

うん、デイリードドは飽きましたw
でもあれよりお得にするんかえ??
今のデイリー剛チケも悪くないって言うし・・・
同じやつの繰り返しじゃ飽きるから
種類は増やして欲しいとは思うけどねぇ~
まあHR上げたい!!とかお金をがっつり稼ぎたい!!って人からすると
1日1回、あのくらいの報酬じゃ満足出来ないのはわからないではない
まったりとやる人にはあのくらいでちょうどいいとは思うけども。。。
とは言え、美味しいクエが配信されるなら期待して待ってみますかね

ん~む。。。あんまり状態を増やし過ぎると
かえってわかりにくくなったりしないかな??
名前とかアイコンの横に色々出したりするんかねぇ~
てか、それって募集のチャットの意味がなくなるようなw
それがメンドクサイから状態を見たら
一発でわかるようにしろってことなんかなぁ~
う~ん。。。

今回気になったのは個人的にはデイリーかなぁ~
今のままでもいいけど美味しいならそれに越したことはないからw
ほんっとデイリードドには飽きてるのよね。。。
今はガンス上げてるけどドドだと意外とメンドクサイから余計にw
アップデート後と言わずなるべく早く配信して欲しいね(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1411-0bc29214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
