07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今週は友愛珠Gはそこそこに勝ちネコクエ?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

だいぶわかりやすくなったなぁ~

4Gamer.net ― 次期Windowsの名称が正式に「Windows 8」と決定
x86&x64版の“無印”と「Pro」,ARM版の「RT」で計3エディションに


夏に完成、10月頃に発売と噂のWindows8さん
その用意されるエディションが決まったらしい
Windows7はStarter/Home Basic/Home Premium/Professional/Ultimate
(企業向けなどは除く)とかなりの数あったのが
上に書いた最初3つ向けが無印、残り2つ向けがPro版らしいね
使い勝手がかなり違うから完成品に近くなって
レビュー記事を見て移行は判断かなぁ~
余程の利点がない限りWin7のままいきそうな予感。。。
ただ気になるのはXbox LIVEの標準対応かなぁ~
これの内容次第では化けるOSになりそうなので、
今後ともチェックしていこっと。。。

さてさて、祭り明けのクエはどんな感じかチェックしてみますかの~

期間限定クエスト

おおー、友愛珠Gが来るんかぁ~
広域支援系の装備が作りやすくなるかなぁ~
ちょいと回復+5が邪魔な感じだけどw

んと、ティガの鋭牙救済クエっているん??
マイトレさんで新しく追加された
15000の峡谷っぽいところに飛ばせば
結構な確率で持ってきてくれるけどねぇ~
まあご新規さんだと施設が完全じゃないからなかなかツライか。。。
でも鬼神とか作らなきゃ、そんなにティガ牙って必要だったかなぁ~

ん~、とりま今週は通常クエよりもアレか?勝ちラオかなぁ~
水大装備でのりこね~^q^って感じかしらw
でもオイラ水大装備無いのよねぇ~^^;
手持ちでちょいとサクっと組めるかシミュってみるか~
みんなも手持ちで作れるかシミュしてみるといいよ!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

Re: 今週は友愛珠Gはそこそこに勝ちネコクエ?!

>拍手コメへのレス
(ΦωΦ)フフフ…あれいいでそ?w
何気にオイラも結構気に入ってたりするw
お忙しい時は無理しないでくださいね。
今後ともよろしくお願いします(。-人-。)

URL | くろどん #-
2012/04/18 22:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1406-f8a23b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
