07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

もりもりHRが上がるので忘れないうちにサブ垢のHR200試練!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

懐かしいなぁ~
最近実況動画を見てるんだけど、
懐かしすぎてやりたくなるねw
自分がプレイした頃には簡単に情報が入らなかったというか
調べる術を知らなかったから、昔のゲームでもΣ(゚д゚) エッ!?
って発見が多くて面白いのよねw
さすがに今からあれこれ引っぱり出してきてやるとなると
どんどん積みゲーが増えるのでやらないけど、
早く新しい続きの動画来ないかなぁ~と待っているオイラですw
他の実況動画も色々覗いてみよっと。。。

さてさて、HCチケのために同行させているサブ垢さん
HR100の試練の時も思ったんだけど
やっぱり1.5倍ボーナスが大きくてもりもりHRが上がるので
忘れないうちにHR200試練を済ませようかと(・∀・)

もりもり上がるので忘れないうちに試練
もりもり上がるので忘れないうちに試練


HR200だとレウスさんかぁ~
この間何だかんだではきゅんは作ったので
それ担いでペチペチやってりゃ終わるかな(´σ `) ホジホジ

はきゅん担いでレウス
はきゅん担いでレウス


ってわけで、閃光漬けにして後ろからペチペチw
尻尾以外の部位破壊も弓だと楽チン♪
サクっと討伐してレウスの鱗ももらって( ゚Д゚)ウマー
あとはHRを上げるだけっすなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~
てか、どこまで上げようかなw
とりまHR500未満なら恩恵があるんだから、
そこまでですかねぇ~
まあさすがにそこまではまだずいぶん時間もあるから
まったりと考えますかのw
てか、そろそろまともな装備考えなきゃ・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1402-cdae1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
