09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

また色々もらえるらしい

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

んと、これはタブレット持ってる人向けかしら??

Panasonicより大容量USBモバイル電源「QE-QL301-W」発表 | ソフトアンテナブログ

ここまでタブレットみたいな形だと
その辺を持ち運んで何かやってる人向けって感じがするのよね
スマホを充電するためにこれ!ってなると
バッグとかも気にしないといけないかもだものw
ただ1.5Aも流せるからスマホの充電は早そうなのよね
さすがにタブレットだとアレなんだろうけどw
まあそもそもこれの充電すら9時間とかだからなぁ~w
ただタブレットとの親和性は高そうよね
発売は6月末頃なのでもう少し先になりますが、
タブレットのモバイルバッテリーが欲しかった!って人は
検討してみてはいかがでしょ??

さてさて、入魂祭真っ只中でございますが、
運営さんからこんな↓プレゼントが来てましたよ?

モンハンF!ロケットスタート!

秘薬とか鬼人薬Gとか色々もらえるみたいですなぁ~
ギルド推薦状ももらえるからもらえるものはもらいましょ♪
イベントコード入力タイプなのでコードは公式ページ参照してね

そしてF3の度重なる不具合とかで補償が来るらしいですよ?

『フォワード.3』以降に確認された不具合に関するお詫びの補償実施のお知らせ

配布は4/25らしいけども。。。
まあこちらでも推薦状もらえるみたいだから
HR/SR上げに使うといいかもね
とりまもらえるものはもらい、
これらのアイテムをうまく使って遊びましょうね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1400-b7360516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
