09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今週は勝ちネコをがんばれってことか・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

足りないパーツだけ買って
いつでもPCとして組み上げられる状態だったのに、
なんだかんだで組み立ててなかったサブPC。。。
前にちょっと書いたけどマザーのBIOS更新しないと
起動すらしないかもしれない状態だったのですが、
日曜に仮組みとかしてチェックしてみたらあっさりと動作
無事にBIOSのアップデートもしたんですが
BIOSチェック後の音が変わったんです
これが実に心臓に悪いw
前はピッ!って感じの甲高い音だったんだけど、
致命的なエラーがある時みたいな
ブーッ!って感じの低い音に変わってるのwww
なんでこんな低い音にしたしww
もう起動する度にビックリするわ~w
とりまあとはHDDとかつけて内部の配線をキレイにまとめるだけなので
また週末にでもやりますかね (´σ `) ホジホジ

さてさて、今週の期間限定クエでもチェックしまっか~

期間限定クエスト

今週はVSクエとか韋駄天復習クエ以外は新クエ無しかぁ~
ん~、G珠も特にコレといって無いなぁ~
大人しく入魂しろってことですね( ゚ω゚ )お断りします
まあ今回は勝ちネコさんだからそこそこがんばりますかの~
シクレも明らかになってるわけだしw
こんな↓感じでシクレが配信らしいですよ?

開始日時終了日時クエスト名HR制限獲得魂
4/12(木) 07:004/12(木) 09:00砂竜とフェルミメモHR100~30
4/12(木) 16:004/12(木) 18:00樹海の眠鳥HR11~19
4/12(木) 22:004/13(金) 00:00砂の嵐を呼びし龍HR41~23
4/13(金) 07:004/13(金) 09:00剛破!砂漠の極龍HR100~88
4/13(金) 14:004/13(金) 16:00強襲!ガノトトスHR51~34
4/13(金) 22:004/14(土) 00:00獰竜、沼地に現るHR17~25
4/14(土) 06:004/14(土) 08:00樹海の眠鳥HR11~19
4/14(土) 15:004/14(土) 17:00陸の女王と対峙せよ!HR11~28
4/14(土) 22:004/15(日) 00:00跳影、猛き眷族HR31~28
4/15(日) 06:004/15(日) 08:00砂の嵐を呼びし龍HR41~23
4/15(日) 14:004/15(日) 16:00剛破!砂漠の極龍HR100~88
4/15(日) 22:004/16(月) 00:00強襲!ガノトトスHR51~34
4/16(月) 07:004/16(月) 09:00獰竜、沼地に現るHR17~25
4/16(月) 16:004/16(月) 18:00跳影、猛き眷族HR31~28
4/16(月) 23:004/17(火) 01:00砂竜とフェルミメモHR100~30
4/17(火) 07:004/17(火) 09:00陸の女王と対峙せよ!HR11~28
4/17(火) 14:004/17(火) 16:00砂の嵐を呼びし龍HR41~23
4/17(火) 22:004/18(水) 00:00剛破!砂漠の極龍HR100~88
4/18(水) 06:004/18(水) 08:00跳影、猛き眷族HR31~28


ガノちゃんとフェルミメモはやりたいなぁ~
あとは人がいたら剛ルコかしらねぇ~
確か稀玉が底をついてたはずだし・・・
てか、クシャさんのクエはどれなんだろ?w
確か同じ名前のクエが季節であったはずだがw
あとは適当にクエ回してればぬーこん出来るでそ(´σ `) ホジホジ
祭りとはいえ今週もまったり遊ぼうと思ったオイラでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1399-c4f21496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
