09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

いたわりの代わりにガ性つけたラスタ装備!しかしながら・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、そろそろ散っちゃうかなぁ~
夜にワンコと散歩しているんだけど、
夜桜を見るのが楽しみなのよね
ちょうど今が満開って感じで場所によっては散り始めてるのよね・・・
もう少し楽しみたいので散らないでいて欲しいと思う今日この頃。。。

さてさて、いたわりが完全空気スキルで運営からもトドメを刺されたので、
今の装備でちょっとG珠を突っ込んだらガ性がつきましたん(*´ω`*)

いたわりの代わりにガ性つけたラスタ装備
いたわりの代わりにガ性つけたラスタ装備


武器スロットなし
フェロウビコーヌF  (他)  Lv7  86 ●●  剛力珠, 剛力珠
テクストFベスト・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環・※    (パ)  Lv7  123 ●●● 怪力珠, 天壁珠G, 文鎮珠G
絶影ノ帯・魁     (伝祭) Lv7  123 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
クックUグリーヴ       Lv7  84 ●●○ 音無珠G, 気短珠G
服Pスロット2              ☆☆  

防御値:539 スロット:■0□0●13○1 火:5 水:9 雷:-1 氷:-2 龍:6

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,回避性能+1
ガード性能+1,状態異常攻撃強化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,早食い

防具の組み合わせは同じなので真新しさ0!!
これでそこそこの攻撃なら怯むことも無いでしょうね

にしてもだ・・・
どうやらいたわりスキルの仕様に不満を持つ人が多かったのか、
要望対応状況にラスタにいたわり!について検討中との旨が記載されてましたね
仕様です!キリッって斬ろうと思ったら思った以上に反感が多かったので
検討せざるを得ないといったところなんでしょうか
てか、そりゃそうなるだろうに、あんな空気スキルだったらw
2ヶ月近く待たせておいてつけてみたら全く使えませんだもんなぁ~
こうなる前に予想出来ませんかね?運営さん。。。
まあ運営にしてみればレスタとの兼ね合いがあるからなんでしょうけどw

とりまこの装備ならすぐにいたわり仕様に戻せるのでしばらくこれで行こうかな
引き続きいたわりについては要チェックということで(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1398-63edf0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
