07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

意外と難しい?!罠壊して団チケ集め!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

春は天気が変わりやすいとは言いますが、
今年はいくら何でも急に変わりすぎなんじゃないですか?
今日は朝晴れてたのにお昼になったら
雷を伴った雷雨な上に雹まで降ってきてましたw
それも数時間でサッとどっかに行ってしまった感じだしw
にしても久々に光った瞬間にド━(゚Д゚)━ ン !!!という音と共に
地響きまで来ましたからねぇ~、びっくらこいたわよ
そろそろこちらはお花見がちょうどいい頃合いなので、
天気が安定してくれるといいんだけどなぁ~

さてさて、イベクエの他に団チケ( ゚Д゚)ウマー出来るクエが配信されてますよね~
団員が集めてたのでご一緒してきましたよ?

意外と罠の解除が難しい・・・
意外と罠の解除が難しい・・・


採取ポイントに罠が仕掛けられてるから解除してね!ってクエらしい
何気に初めてやったさw
毒とか睡眠、麻痺、爆弾と様々なのが仕掛けられておりますが、
まずは罠解除の他に、もう一つのターゲットの増強剤を作らないとなので、
アオキノコとマカ壷を用意して埋めちゃいましょ
あとは支給品を駆使して罠を解除していくわけですが、
意外と難しいね、これw
仕掛けられてるところがきっちり設置されてるところと
かなりアバウトな位置にあるところとあるので
あれ?無い・・・と思って近くをウロウロしてると
ビシッ!!っと麻痺させられたりw
慣れてくるとそうでもないんだけど、
意外と食らってしまってネコタクのお世話になったりしたw
とりま破壊する時には設置されている罠の効果が出るので、
巻き添えを食らわないように極長リーチの大剣とか太刀とかが良さそう
何気に1回5分くらいかかるけど、
25枚枠が確定で追加の2枚枠がポロポロ出るから、
意外とさっくり集まりますよん♪
団チケでお困りの方はフレと一緒に行ってみてはいかがでしょ??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1395-e1335197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
