09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

えっさほいさとタマゴ運搬

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む・・・先日鯖PCを入れ替えようと思ってパーツを注文したんだけど、
一向に届く気配が無いというw
一番肝心のPCケースが届かないんじゃどうしようも無いよねぇ~
マザーなんかも一緒に注文してあるから、
バラック状態で遊ぶことも出来ないし、
他の店で買ったパーツの動作検証も出来ないのよね。。。
初期不良の交換期間も終わったから
動いてもらわないと困るという事態にもなってますw
連絡は無いんだけど店の商品ページで4月中旬って出てるから
そこまで来ないんだろうなぁ~
しかしながらショップさん、もうちょっとこまめに連絡くださいw

さてさて、団員さんがいたのでイベクエを消化してきましたよ?

えっさほいさ
えっさほいさ


ババコンガを倒せばいいらしいけども、
何気に倒すだけだと生産素材は出るんだけど、
強化素材が出ないとか・・・
なので、えっさほいさと運搬担当なオイラです

運搬しないと強化素材は出ないのね
運搬しないと強化素材は出ないのね


えと、なんて読むんだ?
らんまんくんこうかな?爛漫薫香、おぅいぇw変換出来たw
何て読むかわからないの多いよねぇ~
何気に変換とか読みが難しいやつは公式からコピペして
誤魔化しているのがこちらのアカウントになります
3個1枠が確定っぽいのかな?稀に増えるくらいだけど、
まあ4回やれば揃うし、生産素材の桜色団子は結構追加が来るので
強化素材の方を集めてれば揃うでしょうね
しかしながらこの太刀、4周年の太刀ワンダースプーンとかぶるのよね
まあこちらはリーチ長で親方印なので
その辺で使い分けると良さそうね
しかしながら古龍種の骨がにゃいw
何気に骨の要求数多いよねぇ~
これはアレか、勝ちラオをやれるように勝ち猫頑張れってことか
とりま今回のイベ武器は太刀らしい形をしててなかなかカッコイイので
みなさんも集めて作ってみてね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1394-69eba7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
