09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

猟団促進のためなんかなぁ??

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、すごかったっすなぁ~、雨と風・・・
爆弾低気圧とか言うらしいですが、
ホント台風かと思うくらいで家が揺れる揺れるw
まだ風が少し残ってますが、雨風はこれからって地域の方は
ホント注意してくださいね><

さてさて、今日も期間限定クエストをチェックしてみますかの~

期間限定クエスト

剛ザムザかぁ~
ザムザはコレといって欲しいのなかったんよねぇ~
あれか甲殻種の宝玉狙いで通わないとなんか
また部位破壊で何%みたいな感じなんかねぇ~
普通にポロポロ出てくれればいいんだけど、
今の運営じゃそんなのは期待出来ないわな・・・
カカブシリーズはククボが好きな人は
是非作っときたいクエかしらね?
変種ってのがちょっと大変だけど
相応に強化しないとカカブに出来ないのかな??
何気に今週は新しくアナザー対応したクエは無いみたいですが、
適性ドドが来るので急を集めるにはちょうどいいクエかもね
剛チケもそこそこ( ゚Д゚)ウマー出来ると思うし

そいやなんか猟団限定クエストが大量配信されるとか・・・

猟団限定クエスト大量配信!

まあお決まりの猟団レベル13かららしいですけどね (´σ `) ホジホジ
猟団関連のイベント的な位置づけみたいだけど、
古くからあれば確かにレベル13の猟団が多いのも認める
そこまで上げた特典が欲しいってのもわからないではない
しかしながらこれが猟団促進のためなんか?
それより低い猟団レベルのところはどうしたらいいん??
むしろその辺に手厚いイベントを用意したらいいんじゃないの?
猟団レベルに応じていけるクエといけないクエとを
もう少し幅を持たせてある程度分けたらいいと思うんだけどなぁ~
技術的に不可能とでも言うのかしら・・・
んま、嘆いても仕方ないので
参加出来る方は楽しんでみてくださいね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1392-6c8be3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
