09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

格闘王楽しい!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、何だかんだで続いちゃった
今日で3年毎日更新したみたいですw
もうちょっとだけ毎日更新してみようと思いつつ書いてたら
いつの間にか1年経ってたというねw
年初にもうダメかなぁ~と思った時期もあったんだけどね~
ネタがあるうちはやってみようと思って続けた甲斐があったかなw
とりま続けられるうちは続けてみようと思うので
今後ともご贔屓に(。-人-。)

さてさて、ザムザが正式配信になったと同時に
ザムザバレッタクエが来たので早速行ってみましたん♪

闘技場でコンガと岩破壊
闘技場でコンガと岩破壊


闘技場でコンガと岩破壊みたいなのですが、
武器が武器が錆びてるので肉体頼みに!
そう、何気に格闘王が発動しているので
回し蹴りと飛び蹴りですw

岩に飛び蹴り!
岩に飛び蹴り!


なかなかに格闘王楽しい(*´ω`*)
ネタスキルだけどこういうイベクエで使うのはいいと思う
コンガも数発蹴りいれれば倒せるしw
岩も飛び蹴り4発くらいかなぁ~
何気に挑発アクション1セットと飛び蹴りが同じくらいのダメみたいね

艶やかな欠片
艶やかな欠片


バレッタクエお決まりの素材は10個集めればいいので、
艶やかな欠片が3個確定だから
最高でも4回くらいやれば集まるでしょう
支給品に爆弾があるからそれ使えばサクサククリア出来るとは思いますが、
ここぞとばかりに肉弾戦を楽しむのがいいと思う
あ、ザムザを1回くらい狩らないと生産は出来ないので
下位ザムザをサクサクっとやって
男キャラはレスラーのマスク、
女キャラはポニテなバレッタを作っちゃいましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1387-3279d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
