09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

武具職人魂【荒】が出ません!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほぇ~、こんなの開発してるんか

文字を消す「逆プリンタ」技術、英研究者が発表。緑色レーザーでトナーだけを蒸発 - Engadget Japanese

パソコンが普及し始めた頃にもう印刷なんていらない!
紙は使われなくなる!!みたいな風潮がありましたよね~
しかしながら逆に紙の需要が増えたのは
みなさんも実感してることでしょう
結局印刷してみてみないとわからないなんてことが
よくあるからなんでしょうね
2in1や4in1、両面印刷なんかを駆使して枚数を減らしてたりしますが、
こんなトナーの色を消すなんてのを研究してるんですねぇ~
これなら確かにエコだけど、専用トナー、
専用紙、専用機器が必要って時点で
どのくらいで紙のコストが回収出来るんだろw
とりま研究が進んで実用化されれば
確かにエコなのでがんばってもらいたいですね

さてさて、乙を無事に集め終わったオイラですが、
武具職人魂【荒】を集めるために剛ナナに行って来ましたよ?

まったりと拡散祭りで剛ナナ
まったりと拡散祭りで剛ナナ


剛アビ2頭でもよかったんだけど、ライトを上げたかったし、
ぼっちだったのでまったりと出来る剛ナナにしたのだ
それに今更ガチるって言ってもそれ程のPSが残ってるとも思えないw
まあ倒すのはそんなに難しいわけじゃないんですが・・・

職人魂が出ない出ない・・・
職人魂が出ない出ない・・・


この画面を拝むまで相当やったさw
ホント武具職人魂が出ない出ないww
確率的には30%で一番高いはずなのに
それより確率の低いのが出るというねw
3%くらいの武具職人魂【幸】が2回も出るんだから
物欲センサーって恐ろしい・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
(´Д`)ハァ…@2個だから頑張ってくるかぁ~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

Re: 武具職人魂【荒】が出ません!

>拍手コメへのレス
ここでその奇跡は使っちゃダメだと思うw
HCとか確率が低いのを集めてる時に発動して欲しいw

URL | くろどん #-
2012/03/27 19:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1383-aaeff989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
