09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

嵐ノ型試練で久々のHCモノさん

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

出ましたなぁ~、新しいNVIDIAのGPUさんが!
GeForce GTX 680はデフォで4画面ってのがステキ!
性能もかなり上がってるし、
何よりここ最近爆熱だったNVIDIAさんが
かなり消費電力下がってるのよね
そして何気にGPUにもターボブーストの時代がw
熱的に余裕がある時はGPUのクロックが規定より上がるみたいね
でもホントに消費電力が下がったのは良かった・・・
これなら電源はデカイの積まないでもいけるからの~
あとはデフォのGPUクーラーじゃなくて冷却効率の高い
各メーカーのオリジナルクーラー搭載製品待ちだなぁ~
(;゚д゚)ァ.... お財布とも相談しなきゃ><

さてさて、先月の月末たっぷりでピンク地雷になったクローディアさんですが、
弓のSRが無事に100を超えまして・・・
嵐ノ型の試練を受けてこい!!って言われたので行って来ました

嵐ノ型試練
嵐ノ型試練


ちょうど弓ではいい相手のHCモノさん(*´ω`*)
と思ったのは最初だけ・・・w
もうね、動き忘れてるからちにまくりww
回数は4回だったんだけど、最初はホントに酷かったww
突き上げすらかわせなかったからねww
でもまあある程度慣れてくればそうでもなかったけど、
ハメが出来ないくらいに腕は落ちてたね。。。
もっと弓は練習しないとダメですな(´-ω-`)
まあ無事に4回達成してオーラが使えるようになったので、
レア6で担げるやつでオーラ用のやつ探さないとかな~
とりあえずもっとSRを上げないと話にならんので、
今後もちょっとずつまったりと上げていきますかね(*´ω`*)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1380-8cb6629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
