07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

メランHC腰完成!しかしながらもうお腹いっぱい・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

何気に結構増えたなぁ~
ここ半年以上、↑のタイトル絵を追加してなかったんですが、
撮り溜めたSSから切り抜いてササッと作って追加しておいた!
どうやら今現在58種類程あるらしいですw
追加分は14種かな
とりあえず数が数なので、14種を全部見るのは大変だと思うし、
まず前回見たのは・・・って感じで覚えてないかもだから、
どれが追加されたのかサッパリかもしれないねw

さてさて、ザムザさんもそこそこに
メインの方でちょいとやり残したアレをやりまして・・・

メランHC腰も完成♪
メランHC腰も完成♪


ついにメランHC腰が完成したのであります!ヽ( `・ω・´)ノ
そう、下位沼アビさんと戯れてたのだw
何気にガチで序27枚、破18枚、急9枚
(Lv7にするなら急18枚)ってかなりダルいw
これが2部位目だから2倍の数を集めたのか、オイラは・・・
それに引き換え、カウチュHCの強化しやすいことw
これじゃなかなか非課金HC防具作る気にはならんよねぇ~
ガンス防具のためにハルバダーHCにしようかと思ってたけど、
もうお腹いっぱいだわww
でもまあFXみたいに古龍種素材のオンパレードじゃないだけまだマシかな
うまく選んで通えば集められない数じゃないからのw
問題はその通うのが実に作業でw
シクレとかで回せればいいんだろうけどねぇ~
まあ最近は色んなクエがアナザー対応になってきてるから
もう少しすればこの辺の素材も浸透してくるかもね
とりま次のHC防具は自然と溜まったら作ろう
と思うオイラでございました(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

メランHCおめでとうございます♪

おはようございます。
メランHC2箇所目・・・すごいΣ('0'*)おめでとうございます!
私はメランFを持っていたのが頭装備だけで、頭装備って超絶やらなにやら選択肢が多いので、強化するかどうかすごい悩み中です・・・。
王冠使って他の部位を作ったほうがいいんじゃないかと思ったり^^;
何はともあれ、HCにするのは大変そうですね><課金との差がありすぎるー!
ではまた遊びにきます。更新お互いがんばりましょう♪

URL | Nao #-
2012/03/23 10:44 * edit *

Re: メランHC腰完成!しかしながらもうお腹いっぱい・・・

>Naoさん
やっふーヽ( `・ω・´)ノ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、オイラがんばったよ♪
メラン頭かぁ~
今だと超絶使うだろうから、個人的には胴と腰、脚を勧めるかなぁ~
でもたぶんHCにこだわる必要はないかもw
FYでマイナススキルが消える方が大きいと思うので、
まずはそこを目指してみてはいかが??
まあそれでも王冠地獄なのは確かだけど・・・^^;
Naoさんも無理しない範囲でがんばってね~ヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2012/03/24 00:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1379-b003a85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
