07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

どこの宇宙ガニですか?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ケースよりもフィルタの方が( ゚д゚)ホスィ…

「はがせる防塵シート」のCorsair製ATXケースが発売 / マグネットシート採用、前面扉は左右両開き

比較的お手頃なケースで静音性も高いみたいだし、
何よりマグネットシートのフィルタがすごく使いやすそう
このマグネットシートをファンのサイズにして発売とかしないかしらw
結構フィルタの付け外しってメンドクサイのよね
まあマグネットがひっつかなきゃ意味ないのは確かだけどw
新しくケースを買うならこういうメンテナンス性の高いケースを選びたいですね

さてさて、勝ち組にザムザさんが先行配信されたわけですが、
サブキャラの方が勝ち組だったので早速行ってみましたよ

落し物でコナマキダケ
落し物でコナマキダケ


まずは結構な頻度で落し物するので拾ってみたら
入手方法が不明だったコナマキダケでした
とりま攻撃していると最初はこんな↓感じに・・・

何にも見えない・・・心で見るんだよ!
何にも見えない・・・心で見るんだよ!


何にも見えない・・・心で見るんだよ!!心で!!と某○造に言われているかのようw
ホントどこ斬ってるかさっぱりわからんのよねw
これがコナマキダケの効果みたいなんだけど、
霧の濃いところと薄いところがあるので少し離れればわかるかと思いますが、
この中にいる時にはホントにさっぱり見えませんw

ぺりぺりと剥がれてきます
ぺりぺりと剥がれてきます


とりまぺちぺちと攻撃していると結構簡単に剥がれる感じ
黄色のところも攻撃していると壊れていくので
かなり部位破壊しないとダメな感じやね
そしてある程度攻撃しているとこんな↓感じのことをしてきます

ド━(゚Д゚)━ン!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


地面をド━(゚Д゚)━ ン !!!
岩盤が壊れて落ちて次のフェーズって感じ
これを2回程やると最終フェーズに行くらしい

ペカー!!!
ペカー!!!


ペカー!!!っと最終変化する時には
こんな感じで光を発するみたいw
そして本体とご対面!

本体登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
本体登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


どこの宇宙ガニですかwwwwww

もう何でもありな感じがしてきたねw
でも意外とちっさいのね
てか、ホントにごく普通の蟹がモデルなんかねぇ~
この最終形態になると潜って突撃してくるんだけど・・・

潜ったらワープして突撃!
潜ったらワープして突撃!


ワープして突撃して来ます!

最終エリアの洞穴の中に青いワープポイントみたいなのが出来て、
そこから突っ込んで地面に消えて行くというねw
3回突撃してくるとしばらく硬直するのでそこを狙うといい感じ
HR31にしてはそこそこ攻撃が痛いんじゃないかと思うので
侮るとネコタクの出番になる可能性大ですね
最初から最後まで意外と両爪が結構厄介なイメージですね

報酬イパーイ
報酬イパーイ


ひたすら部位破壊を繰り返す感じなので
報酬イパーイって感じなんですかね~
なんか色々出たけど、
この辺は解析情報を待った方がいいでしょうね

慰労珠のベースになる多殻蟹の岩殻は下位からも出るみたい
なので下位クエにも行ってみたんだけど、
こっちは下位ゴゴと同じくかなり弱いし、
部位破壊する前に終るw
しかしながら肝心のいたわりさんですが、
ラスタにつけても効果無いみたいね
今までと変わらずラスタからの攻撃を食らうし、
ハンターがそばにいると固まるしw
ラスタにつけても効果ないってのはバグであって欲しいけど、
まあ元々そういう意味で用意されたんじゃ無いんだろうから
これはこれで仕方が無いのかなと思いつつ、
バグってことで修正してくれないかなぁ~|д゚)チラッチラッ
まあとりまつけておいても困るものでもないので
しばらくそのままにして様子見かな

とりま上位ザムザさんはなかなかに面白かったけど、
剛種はどうなるかねぇ~
部位破壊が難しくなってホッハだったりしてw
本格的な配信が楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1378-f19a0ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。