09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

サブ垢さんもそろそろHR100に・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、やっぱり怖いっすなぁ~

紛失したスマホが何されるか?Symantecが50台を置き忘れてみた実験 -INTERNET Watch

誰のものか確認するために電話帳とかいじるのはまあ仕方ないとしても、
結構な確率でそれ以外の情報にアクセスするって言うのは怖いよね・・・
これ見ると個人情報の塊である携帯はきちんと対策しとかないとだね。。。

さてさて、色々なクエに同行させてるサブ垢さんなんですが、
何だかんだでこれ↓が近くなって来ました

そろそろ試練を・・・
そろそろ試練を・・・


そう、HR100の試練です
HR500以上の人と一緒に行くと1.5倍になるHRPのおかげでかなり上がりやすいね
昔ここまで上げるのはそこそこ時間かかったのになぁ~w
今じゃなんともお手軽にここまで上がりますね
ネカフェ使えばあっという間ですな、こりゃ。。。
なのでサクっとレイアさんをやってきた
今だと若個体も使えるから超楽勝なのでSSはないww
試練が終わっちゃえばあとは強襲ガノとデイリーでサクっとあげちゃいましょ

強襲ガノとデイリーでHR100!!
強襲ガノとデイリーでHR100!!


無事にHR100になりましたん!ヽ( `・ω・´)ノ
HR100になったらアレをもらいましょ

SP武器をもらいましょ♪
SP武器をもらいましょ


そう、SP武器のベースでござる
これの強化はまったりだなぁ~
何気にSP武器のイベントハウスで気がついたんだけど、
HCチケってまだもらえたのねw

HCチケってまだもらえたのね・・・
HCチケってまだもらえたのね・・・


なので、クローディアさんで300枚もらってきたさ♪
あとで見てみたらこのキャンペーンって1年くらいの期間あったのねw
てか、期間切らずにこれ最初からある程度配布したらいいんじゃ・・・
まあ10月くらいまで期間あるみたいなので
もうちょっとでHR500なんだけど・・・って人は
デイリーとかでがんばってあげちゃいましょ

さてHR100にもなったし、そろそろ本格的に装備組まないとだなぁ~
イクス買ったし、弓担がせれば比較的防具は楽だろうから
その辺で組んでみますかね・・・
てか、その前に課金防具の強化素材集めんとだw
ちょっとパリアさんとか行って来る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1375-4732f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
