09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

強襲ガノさんから破をもらいに・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´Д`)=3 フゥ こんな感じでいいのかしら
記事の一番最初にそのページで表示されている記事の一覧を入れてみましたん♪
あと各記事を囲ってる枠の角を丸くしてみたのです♪
IE9以下のIEだと角張ったままだと思いますが・・・
でも色々テンプレート見てみると勉強になるね~
何気にChromeさんの”要素を検証”が大活躍でござるw
どの部分がどういうclassなのかとかも色ですぐにわかるし、
そのCSSはどんな感じになってるかがよくわかるから
非常に理解しやすいわ~
チェックボックスをいじるとどんな風に変わるかもわかるからね
でも色々見てたら3ペインから2ペインにしたいなぁ~って思ってきたし、
ガラっとデザイン変えるのも楽しいかもね
これからもちょこちょこいじってみよっとw

さてさて、序を集めつつ入魂しているオイラですが、
長くやってると飽きるので、気分を変えて破集めに・・・

気分を変えてオーラで強襲ガノさん
気分を変えてオーラで強襲ガノさん


強襲ガノさんが破対応してくれたので、
オーラでペチペチとw
何気に意外とHRP/SRPが美味しいのよね
雑魚がいないのも嬉しいw
サブ垢のHRも1.5倍の恩恵もあって
軽いプレミア状態でもりもり上がるしw
HCチケも( ゚Д゚)ウマーですよw
まあこれに飽きたら今度は急だなぁ~
適正ドドさんもエクストラにいますからの~
とりあえず今後もまったりと適当なクエで
入魂しようと思ったオイラでございました

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1374-80bea7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
