09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

まったりと序を集めつつ入魂しとります

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

んと、結局出るの?w

アップルが 7.85 インチ iPad を開発中、ソースはサムスン - Engadget Japanese

昨日発売された新iPadさんですが、
またしても小型のiPadの噂が・・・
サムスンから漏れてきたってことはそこそこ信憑性ありなんか??
でもこの記事中の”右手で握手をしながら左手で殴りあう”って表現は
ハマり過ぎててワロタww
auでは新型iPadの初期の取り扱いは無しで、
今後取り扱うみたいな話もあるから、
今後もこの辺の話は注目ですな(*´ω`*)

さてさて、木曜夜のシクレが剛シェン99魂ってツイートがあったんだけど、
祭り始まる前からギャグでそんなツイートがあったから
今回も釣りだろうと思ってたらまさかまさかホントに来るとは思わなんだw
フォロワーさんの多くも、(´・ω`・)エッ?ホントに??って人が多かったので
みんな思うことは同じだったのねw
しかしながら団員もあんまりいなかったから
ソロで剛シェンは激しくめんどかったので、
オイラは下位アビさんと戯れておりましたw

序を集めつつまったり入魂
序を集めつつまったり入魂


特にこれと言ってアビさん素材はいらないんだけど、
動きを覚えるのとアナザーの序目当てなのよねw
サブ垢のキャラも連れてけばHCチケも(゚∀゚)ウマウマなのでw
メランの胴と腰をHCにしたいから序を集めてるんだけど、
意外とこれが出ないのよねw
確率はかなり高めなんだけど、意外と外されるから困りモノ。。。
とりまこれをメンテ明けからちょこちょこ通っております

んで、ちょっと前後するけどメンテ明けに
太刀がフィーチャーされてる時に思い出したのが、
練気溜めた時の問題が修正されたんだっけ・・・と。。。
これ↓ね

【修正】「太刀」において練気ゲージMAX時の一部攻撃の威力が低くなっている不具合について

いまいち言ってることは理解しづらいけど、
強くなったよ!!ってことはわかるw
とりまフィーチャーされた状態だったとは言え比較してみた↓

練気溜める前
練気溜める前


これが練気溜める前でしょう↑
そしてこれが溜めた後↓

練気溜めた後
練気溜めた後


フィーチャーされてたとは言え、340も変わるとは思ってなかったw
これ笛の攻撃大が1回かかったくらいあるんじゃw
フィーチャーされた時はかなりの火力になりそうな予感w
フィーチャーされてなくてもそこそこつおいんでね??
これで太刀が悪いとか・・・言われなくなりそうですな
そしたら今度はそろそろ笛単体の火力を何とかしてもらえないかなぁ~
たまたま太刀でHCファンゴに行く機会があったんだけど、
もうね・・・楽すぎて・・・ww
笛だと殴ってるそばから暴れ出すわ、
逃げられるわでソロだと意外とメンドクサイw
イライラ感がパないんですわw
旋律があるじゃないかってのはわかるんだが、
吹いてる間に他の武器だったら終わってるんじゃね?
みたいな感覚なのでなんとかしてくださいw
まあ今後も武器間のバランスを取りつつ
きちんと調整してくれることを祈るばかりです。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1373-477511bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
