07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

分断したら一気に狩れ?!剛アビ2頭クエに行ってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、これで少し見やすくなったかしら・・・
↑のブログ名とその説明文に影をつけてみましたん♪
と言ってもIEだとダメなのよね(;´Д`)
CSS3で定義されたtext-shadowってのをタイトルとかにつけたんだけど、
CSS3に対応したって言われるIE9でも
このタグはサポートされてないのよね。。。
色々スクリプトやbehaviorタグでhtcファイルを読み込むことで
IEでもCSS3に対応しようってのがあるみたいなんだけど、
どれもうちの環境じゃうまく動かんかった・・・orz
htcファイルの読み込みはfc2webにファイル置いて
絶対パスで読み込んだけどダメでしたね。。。
これが読めれば結構楽なのになぁ~
FC2ブログさんなんとかならんですかね?
しかしながら今回の件で色々調べて
関連記事を囲ってる枠が角丸対応出来たぜ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかIE9でその辺はサポートしてたみたいね
しかしながらFC2がレイアウト崩れを懸念して
デフォではIE7と同じようにレンダリングしろ!って
ブラウザに投げてたからそれがいけなかっただけみたい
metaタグを使って以下のサイト↓に解説がある通りに指定してやったら
IE9でレンダリングしてくれるようになったよん♪

FC2ブログでIE9の機能(HTML5やCSS3)を使う方法 : FC2ブログ - Paroday

ブログのレイアウトが崩れるかもしれないので
これを指定したら確認はお忘れなく
あ、ちなみにIEでChromeのレンダリングを使う
Google Chrome Frameというのも当サイトでは有効にしてありますゆえ
こちら↓を参考にしてみてくださいな

窓の杜 - 【NEWS】Google、IEを“Chrome”相当へ強化するプラグイン「Google Chrome Frame」を公開

オイラが基本Chrome使いなのでGoogle Chrome Frameをインストールしてくださった方が
オイラが意図したページ通りに表示されると思います
とりま他のブロガーさんの参考になればこれ幸い(・∀・)

さてさて、剛アビ2頭クエが配信されて1週間が経つわけですが、
オイラもフレとやってきましたよ~

分断したら一気にやれ!!
分断したら一気にやれ!!


最初はもちろんガチでやったんだけど、
なかなかにカオスで楽しいw
けど、3乙も簡単に出来るので話題は分断に・・・
エリア2待ちで4から来るアビさん待ちになるんだけど、
1頭目が入ってきたらすぐにエリア4に入ると
もう1頭がのっしのっしやってくるので
見つかるために閃光投げてエリア2に戻れば
一応の分断は出来る感じ
一応と書いたのはササッと片付けないと
確実に合流しちゃうからw
穴連とかもやったけど、
火事場無しだと結構時間的にきついね
火事場すれば麻痺と罠で3穴くらいかなぁ~
麻痺武器が結構いい感じですね♪
あ、燃血狙いの討伐でやってたから
証目的の捕獲だともっと早くサクサク出来ると思う
そいや尻尾グルングルンで追撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!は
打ち上げの角度が低くなったせいか、
粉塵のタイミングがちょっと難しかった
ちょっとでも遅れるとネコタクのお世話に・・・
助ける時はタイミングよく粉塵を飲んでね
ある程度戦法は固まったから
あとは回数こなすだけですなぁ~
とりま剛ゴゴもやりたいし、人がいたらしばらくは
剛種クエに入り浸りそうなオイラでございました

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1371-80bf3abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
