07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

まったりとイベクエの続きを消化してきた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

出ましたねぇ~、新型iPad
何だかんだでオイラも起きて発表会の記事なんかを漁ってしまいましたw
スペック的には当初の予想とそんなに大きくかけ離れなかったですねぇ~
まあ名前には驚かされましたがww
iMacとかMac Book Airみたいな感じでiPadという感じにしてしまったみたいですな
なので今後はどの時期のiPadなのかが重要っぽいですね
個人的には小型のiPadが出なかったのがちょっと残念(´・ω・`)
大きいのはいいんだけど、もう少し小さくてフルHDくらいの解像度でいいから
そういう製品を出して欲しかったかなぁ~
LTE対応も米国限定みたいだし・・・
ハードに関する推測記事なんかも出てるのを読むと過渡期っぽいので
次の世代に期待しようかなと思ってるオイラです
ちょうどPCで新CPUが来月末くらいに出るから、
この時期に4万以上の出費は痛いってのもあるw
とりま予約はすでに始まっていて3/16に発売とのことなので
欲しい人は早めに予約してみましょう

さてさて、昨日のイベクエの続きをまったりとやってきましたよ?
まずは既存のホワイトデー武器をあんまり作ってなかったので、
ヴォルさんと戯れてきたのですが、特異個体とか聞いてませんww
言ってないかもしれないけど聞いてませんww
難易度違いすぎでしょww
まあ太刀でペチペチやって来ましたけどねw
そこからレウスさんに・・・

まったりと強化素材集め
まったりと強化素材集め


塔かと思ってたので樹海頭頂部は予想GUYでした
エリア移動とかないから楽チンでその辺は評価したい!
でも強化素材は結構追加でポロポロ出るので
そんなに苦労せずに集められたかなぁ~
火事場太刀でキャッキャウフフしてましたw
多い時は10個以上出たので比較的さっくりと50個集められましたよ?
あとはその武器が担げるSRにしないとね(; ・`д・´)
とりま祭りが始まると集めにくいと思うので、
今週中に集めておいちゃいましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1365-647cfb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
