09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今年は火双剣!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今日の朝起きたら詳細がわかるのかぁ~

アップルの新 iPad 発表イベントは今夜、日本時間 8日午前3時から - Engadget Japanese

さすがに起きてみるのは無理なので、
朝起きての楽しみにしようかと思います
あんまり魅力的な製品だと金欠になっちゃうけど、
がっかりするような製品でも嫌だという何とも微妙な心境w
PCのアップグレードを遅らせれば買えないことはないけど、
どうしたもんかしら・・・w
とりまニコ生とかUstで配信があると思うので、
生で見る人は日中の睡眠不足にご注意あれ

さてさて、もう登録祭な今週でございますが、
ホワイトデーイベクエが来てますね

怪しいネコ主催キャンディパーティー

今年は双剣!
中でも珍しい火双剣ということと
ホワイトデー武器は高性能なのが多いので
かなりの火双剣ですよね
通常クエならHCクック双並ですな
さすがにレア度もかなりもんなので
相応のSRが必要になりますが、
これは取り逃しちゃダメですね
とりま流れはこんな↓感じ

流れはこんな感じ

つまり女キャラでやれってことですねわかります
去年の余り物のポルタキャンディをネコに預けて
クローディアさんにご出勤願いました(・∀・)

女キャラでさっくり集めよ
女キャラでさっくり集めよ


ドスイーの捕獲なので適度に様子を見ながらやらないと
簡単に倒しちゃうからね(;^ω^)
さっくり2キャラ分集めて終了でございますw

にしても既存の武器もそこそこ強化されて、
ドドン太刀はまたちんでしまったようですね。。。
ダンディは強化されてもレア7なので
一部のクエでは重宝しそうですな
片手も強いし、こりゃ強化素材相応の数集めんとだね(;´Д`)
お~し、ちょっくらレウスさんと戯れてくるさね!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1364-9a232dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
