09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

めぼしいのは剛アビ2頭クエくらい?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、やっぱり外部エディタの方が簡単かしら・・・
Twitter上でちょっと話題になったtableタグのお話。。。
オイラはメンドクサがりなのでコピペして使うことが多いんだけど
MHF公式からコピペしてFC2で貼付けするとCSSで記述されている内容が
styleでずらずら~っと記述されるのですんごい見難いの・・・
なので、パッと見どこをどういじったらいいのか
さっぱりわからない・・・なんて話になりまして。。。
FC2の高機能エディタで一から作るのもいいけど、
ホームページビルダーとかの外部エディタ使った方が簡単だよね♪
って話で落ち着いたのさ
オイラも前にWindows Live Writerを使ってたことがあったんだけど
可読性の理由から使うのを止めてたのよね
しかしながらブログフレのろこちゃから
アドバイスを頂きその問題も回避出来そうなので、
導入にあたって色々と使い込んでいるところですw
主要なブログで使える無料のブログツールなので
一度こちら↓を読んでみてはいかがでそ?( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

「Windows Live Writerの使い方」目次

さてさて、今日からの期間限定クエをチェックしておきましょうか

期間限定クエスト

剛アビ2頭クエキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
って、上位の2頭クエなしかいww
こりゃ相当カオスになりそうな予感。。。
一度みなもと飲んでロケハンしてみようかな
大剣は作りたいのでちょっとがんばって2頭討伐の証集めよっと
んとんと、めぼしいのはそのくらい?w
とりあえず言えるのは加弾珠Gなんてなかった・・・
これ誰が使うんですか?w
毒ビン追加を消すために使うんですねわかりません
ん~む、誰得G珠だなぁ~
そして今回追加されるアナザーさんはこんな↓感じらしい

■フロンティアクエスト
クエスト名秘伝書装備
ハンター追加報酬
秘伝書非装備
ハンター追加報酬
強襲!ガノトトス秘伝の証【破】 など銀のたまご
金のたまご
界雷秘伝の証【破】 など舞雷竜の堅殻 など

■剛種クエスト
クエスト名秘伝書装備
ハンター追加報酬
秘伝書非装備
ハンター追加報酬
剛暴!双獰竜武具職人魂【荒】 など獣竜種の剛角 など
剛糸!跳緋獣武具職人魂【幸】 など牙獣種の毛皮 など


剛アビ2頭クエはいきなりアナザー対応かぁ~
もういっその事全部対応しちゃえばいいのに・・・
強襲ガノでSR上げしながら破集めは良さそうね
今週は適正ドドさんがいるから急集めはしやすそうだわ

そうそう、何気にコンテンツ不足を祭りで補う感じなのか
祭りが連続開催です・・・orz
もう祭りはいつも3倍くらいじゃないとヤル気が出ませんw
運営さん祭りをどんどんやるのはいいけど、
もう飽きたのでなんかテコ入れしてくださいw
とりま団長さんは登録をお忘れなく(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1363-dd7a8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
