07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

忘れないうちにHR600試練!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほうほう、これは便利で簡単だ
あんまりPCゲームは買ってないオイラですが、
すんごい昔にちょっとだけ取り上げた
ラストレムナントは持ってたので
久々にSteamってのを覗いてみたのだ
ラストレムナントはスクエニが販売してて
Steamに登録されるのよね
SkyrimとかAlan Wakeはやってみたかったから
とりあえずSteamクライアントだけインストールしたのさ
過去のアカウントも何とか覚えてたので
ラストレムナントもばっちり登録されてた
パッケージを持ってるからてっきりそっちから
ラストレムナントはインストールするもんだと思ってたんだけど
何気にダウンロードもいけるのねぇ~
しかもかなりのダウンロード速度が出るので
超さっくりインストール出来ちゃった♪
こりゃなかなか便利っすな~
今度Alan Wake買ってみよっと・・・

さてさて、先日のたっぷりクエでピンク地雷になったクローディアさんですが、
忘れないうちにHR600試練に行ってこようかと思いまして・・・

忘れないうちにHR600試練
忘れないうちにHR600試練


クシャさんかぁ~
まあ下位でさっくりやりますか!
ってことで太刀を担いで行ってみたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ここまでは比較的楽勝なのよね~
ここまでは比較的楽勝なのよね~


頭に貼りついてれば怯みダウンのループでどうでにもなるから
ここまでは楽勝なのよねぇ~
やり始めてから火事場飯にすればいいと思ったオイラですw
まあ体力飯でも8ラスタくらいだったので
まあまあと行ったところかしら・・・
てか、次はアカムさんかぁ~
渇愛さんあるから残りのミラ兄弟より
アカムさんが一番メンドクサイと思うんだ。。。
まあ火事場ハンマーで殴ってれば終わるかね・・・
今後一度練習しておこうっと。。。
って、あああああああ!!!!
まだHR500のピアスもらってねぇ!!ww
ちょっともらってくる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

祝!HR600試練突破^^

くろどんさんこんにちはー^^
クローディアさんのHR600試練突破おめでとうございます♪
次はアカムさんですか・・・まだちょっと先かもですが、がんばってください!(^O^)
私はやっとHR700に到達しそうなので、お先にミラさん行ってきます。
しかし渇愛持ってないので苦戦しそうです・・・><

URL | Nao #-
2012/03/06 10:07 * edit *

Re: 忘れないうちにHR600試練!

>Naoさん
ありがちょふ(*´ω`*)
がんばってHR/SRあげしますよん♪
ってちょうどNaoさんアカムじゃないですか~
アカムがんばってね(*´ω`*)
ボレアスは固くならないので弓でペチペチやってればいけると思う
問題はバルカンとルーツ。。。
こちらの肉質硬化が厄介なので爆弾をうまく使ったり
肉質無視な攻撃で攻略するといいかもですよん

URL | くろどん #-
2012/03/07 01:58 * edit *

なるほど!φ(..)

おはようございまーす^^
なるほど、くろどんさんからは学ぶことがたくさんあります!メモメモφ(..)
アカムさんはHR600になってすぐ倒してきたんですよー。
なので次はボレアスさんです。
こちらは弓で頑張るとして・・・兄2人は攻略方法いろいろ調べてみようと思います。
アドバイスありがとうございます!また遊びにきますー^^

URL | Nao #-
2012/03/07 07:57 * edit *

Re: 忘れないうちにHR600試練!

>Naoさん
オイラもNaoさんのブログの画像加工技術は見習うものがありますφ(`д´)カキカキ
fmfm、なるほどね~そういうことでしたか
もう少し先になるだろうけどバルカンとルーツが配信されるときに
一度練習してみると良さそうね
何はともあれがんばってね~ヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2012/03/07 19:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1362-9dd35450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
