07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

作ったはいいけど使ってない!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ムフフフ、これで決まりだなぁ~
オイラが使っているサウンドカードは
ちょっとしたカスタマイズが可能でして。。。
今までオペアンプってのを交換して音色の変化を楽しんでいたんです
スピーカーで聞くとどれもいい音なんだけど、
ヘッドホンで聞くとちょっといまいちなところもあり
あれこれ取っ替え引っ替えしてたんよw
やっとこさその構成も決まり落ち着いて視聴出来そうなの
サウンドはその人の好みとか色々あるので
なかなかレビュー書きにくいけど
少し時間が取れたら書いてみますね
(確か書く書くと言って書いてなかった気がするし・・・)

さてさて、今週もおじじが来てたので
最近作った剛種武器でも書いてみようかと
まずはメインで作ったのがアビ笛↓

作ったけど使ってない・・・
作ったけど使ってない・・・


しかしながら使う機会がない!( ー`дー´)キリッ
性能と燃血が出れば作りやすい方なのでいいと思うんだけど、
何分HCだったり、ザザミ笛の斬れ味がステキすぎて
なかなかこれ担ぐ機会が無いのよねw
まあ意識的に使えばいいんだろうけどさw

そしてHC剛ドラの爪を頂きに通ってたら証がそれなりに溜まったので
クロにドラカナを作ってみましたん♪

ミラトリへの布石
ミラトリへの布石


これであとは防具さえ出来ればミラトリいけるぜ~!
サブの脱チャイタンを目指します!( ー`дー´)キリッ
まあビストロRはあるから防具はサクっと作れるはず・・・
しかしながらそこそこ時間はかかるよねぇ~
相応の時間を覚悟してやるとしますか・・・

とりまここ最近で作ったのはこんだけだけど、
剛ゴゴ武器を何個か作りたいのよね
カウンター祭りして証集めますかね。。。
まだメインは剛種クエ20回クリアしてないしw
よ~し、ちょっと剛ゴゴ行ってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1361-c39cda3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
