09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

サブキャラにはうれしいけれども・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ついに来るか!

速報:アップル、3月7日に新 iPad 発表イベントを開催 -- Engadget Japanese

来週の火曜日かぁ~、楽しみだなぁ~(*´ω`*)
どんなスペックになるのかしら・・・
8インチくらいの小型iPadの噂もあるし、
値段次第では即ポチるかもw
来週の水曜日なので日本だと翌日の午前様ですかね
どんな内容になるのかちょっと期待して待ちましょう

さてさて、メンテ後からしれっとフィーチャーウェポンが実装されてたり
イベクエが配信されてたり忙しそうなMHFさんですが、
こんなの↓が来てました

チャレンジ!剛種クエスト!

oi おい!!w
剛種武器バラ撒きかよ!!
SP武器くらいにしときなよ・・・

条件としては剛種クエストをクリアした回数で
もらえる武器が変わるらしい

クリア回数剛種武器名武器種
2~4回幻雷刀【麒麟】太刀
5~9回殻王弓【鋼】
フォルテドローレ片手剣
幻雷刀【麒麟】太刀
10~19回ネブラハスタランス
浮岳槌【牡丹】ハンマー
殻王弓【鋼】
フォルテドローレ片手剣
幻雷刀【麒麟】太刀
20回~真舞雷重砲【天鷹】ヘビィボウガン
バール=ダオラライトボウガン
天狼大剣【月光】大剣
鋼龍双双剣
テオ=スパークガンランス
ドドン・ホイッスル狩猟笛
ネブラハスタランス
浮岳槌【牡丹】ハンマー
殻王弓【鋼】
フォルテドローレ片手剣
幻雷刀【麒麟】太刀


20回くらいでいいならみんな回すよねぇ~
古くからのユーザーさんなら結構かぶるんじゃないかしら
個人的にはサブキャラには嬉しいけど、
これ本垢がHR100になった人へは
どちらかと言ったら悪いことのような気がする・・・
さすがに強化前の武器とは言え、
装備をしっかり整えて適性クエやらで剛種チケをもらい、
変種と剛種の強さを痛感して、
ああでないこうでないと試行錯誤を繰り返して
やっとこさの思いで作る武器なんでしょう?
まあそのままじゃ使えない武器が多いからこれを足がかりにして
剛種クエにチャレンジしてもらうってことなのかもしれないけど
正直なんだかなぁ~って感じです。。。

しかしながらもらえるものはもらうという性格なので、
サブキャラで剛パリさん回してきましたよ・・・
あとでメインでも少しやっとかないと・・・
作ってないやつがあるからね。。。
とりま期間はそこそこ長いので1日1剛クエでも間に合う感じかな
欲しい武器があるなら剛クエ通っておきましょうね(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1358-7c4e0eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
