09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

死んだふりは絶好の機会?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

んむ、これだなぁ~

「さすがに純正は安いな」(2/25) ---某ショップ店員談

DN2800MTってやつを次の鯖用のマザーにしますw
低消費電力な上にNICがIntelさんなのでねw
このマザーボードの仕様を色々調べていくと
60Wクラスもあれば無問題、
45Wクラスでも問題なく動きそう
60WのACアダプタって結構デカイから
なるべくだったら45Wクラスのアダプタで済ませたいw
にしてもケースですよ、ケース
コンパクトなマザーだし、HDDをガンガン積むものでもないから
ケースのシンプル・コンパクトで選びたい
個人的にはこれ↓がツボなんだが・・・

LGX ML200 Fanless Mini-ITX Enclosure

まあたぶん日本じゃ取り扱いないだろうなぁ~
ほぼ専用ケースだからねぇ・・・
けど実にコンパクトでシンプルでいいと思うんだけどね
最悪個人輸入かな・・・
とりま他にもいいケース無いか探してみよっと。。。

さてさて、HC水太刀を作っているオイラですが、
前回の記事で上位ゲリョ、上位蒼ヒプ、ドスラン変の素材がなかったので
まず手始めにHC上位ゲリョにいったわけですわ
まあそれ程強くも無いのでわりかしサクサク回せたからよかったんですが、
何気に死んだふりしてる時の剥ぎ取りでもHC素材って出るのね

死んだふりの剥ぎ取りでもHC素材が出る!
死んだふりの剥ぎ取りでもHC素材が出る!


SSはその時のじゃないんだけどさw
いあ、マジで出るんだって!
テンパって撮り逃したからホント~??と思われても仕方ないんですが、
Twitterとかで噂は聞いてたから試しに剥ぎ取ってたわけですよ
そしたらホントに出るんだものw
団員もちゃっかりもらってたしw
死んだふりの時って上位だと下位素材になるけど、
HC素材だとそういうこともなかったね
上位なら上位のHC素材でした
なので、ゲリョはサクサク回すのもいいけど、
死んだふり時はここぞとばかりに剥ぎに行くといいかも
てな感じで上位ゲリョの素材も集まったので
次は蒼ヒプさんですなぁ~
クソ体力で困るんだががんばりますかね(;´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1355-58cb0080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
